今日・・・

というわけで、今週の平日・引きこもり生活がスタートしましたよ。
あぁ、まぁ・・・カードの大会程度なら行こうとは思いますけどね、ゲーセンにはさすがに(ぁ


で、何をしてたかというと・・・
スパロボとかメッセとか・・・


メッセでなぜかクロスがいたので話しこんでました(ぁ
・・・で、弟がスパロボやりだしたので、俺はメッセやりつつFateを。
Fateはセイバールート終わらせて今は遠坂ルートです。
うん、おもろいなぁ・・・


やってる途中で寝てしまいましたが。


ぐふう・・・おきたの8時前・・・。


あぁ・・・なんか書くことないなぁ(ぇ
とりあえず今週の日曜日・・・フリプいこうと思ってたら夏の陣だ;;
夏の陣は・・・・午前ビィト、午後ブリーチって感じになると思います。


ぶっちゃけビィトでは勝てる気あんまりしないですね・・・
ブリーチは・・・予選用にデッキ組んだほうがいいのかもなぁ・・・


とりあえず、ビィトで本気で優勝したいので誰かデッキパーツをくだs(ry


まぁいいや・・・・とりあえずスパロボやるか(マテ
それではまた明日〜。(短