メ、メル、メルブ、メルブr(ry

や、やや、やりt(ry


・・・どうもこんばんは。いぬです。


今日はバイト休みになったので暇しながらスパロボ
今は35話ですね。ちなみにクスハルートですよ。・・・うん、まぁ、他に特に語ることない(マテ


とりあえず、言いたいのは


序盤ストライクフル改造しれ!!


って事だけですね、はい(ぇ
いや・・・
ストライクをフル改造しておくと、→フリーダム、ルージュ、バスターに改造が引き継がれます。
さらにそのストライクもなくならずにムゥが乗ります。
さらにさらにフリーダムの改造はジャスティスに引き継がれます。


・・・なので、1機フル改造しておくだけで、中盤にいきなり5機フル改造されたユニット完成、っ
てなワケですね。うわぁ、スゴイや。


うん、まぁ、SEED使わない人にはどーでもいい話でしたね。
とりあえず、もうひとつ言いたいのは


EVA強すぎ!!


・・・ありえないでしょ、あれ。ATフィールドおかしいw
S2機関(だっけ?)で毎ターンEN全回復ってのもおかしいです。っていうか、ありえねぇw


とりあえずそれくらいですかねぇ・・・。
まぁ、今回はイデオンもおかしいですし、気にしないでいいか(何


・・・イデオンソード 威力9999って何?(ぇ
MAP兵器で一掃するのが楽しすぎます。


と、



こうしてスパロボの話題出してますが、



その理由というのが



ネタがないとかそんなんじゃなく



・・・メルブラやりたいのを無理やり抑えてるだけで



・・・いや、金さえあれば明日にでもメルブラしに行きたいですよ



衝動がすごい



・・・反転衝動?(違




うわぁメルブラやりたい・・・かなりやりたいどうしよう・・・。
と言っても金ないので出来ず、ただスパロボ漬けの毎日を送るしかありませんでした・・・(意味不


・・・うん、とりあえずスパロボおいといてちょっと気分転換に明日メルブラいくかも(ぇ
数回しかできないですが、まぁいいだろう・・・。


というわけでした。
来週の夏の陣どうするかはまだ決めてないです。
このままいくと織姫ですね
遅い?まぁ気にしない。かちゃーいいんです(ぁ


それではこの辺で。