メルブラやってきた!!

というわけで久しぶりに外出したいぬですこんばんは(ぇ


まぁ、久しぶりっつっても2日間引きこもっただけですが・・・(何
で、今日はコア阿倍野へメルの大会に出場しにいく。


結果だけ〜
2位でした。合計12Pげと。・・・今現在の俺のポイントって何なんだろ。


と、まぁそんな感じでコアで軽くカードやったりして、6時前に店を出る。
Sa:iに「ゲーセンいかへん?」と聞いてみるとOKしてくれた。ワーイ。


一人で行くのは辛い物がありますからね。
黒いのは来ない模様。なんか疲れたとかなんとか・・・(ぇ


で、アルカディアに到着〜。
って人いねぇ・・・先に着いてたSa:iがCPU戦やってるし;;
とりあえず傍観して、10ステージ目で乱入。


わざと負けてもらって、その後一人でCPU戦。
Sa:iはスコットへ。
・・・と、8ステージ目くらいで乱入が。相手青子。
対人戦になって緊張したか、全然動けないものの、3:1で勝利。
で、同じ人だろうか。軋間で乱入してくる。
慣れてきたのか、ストで勝利。
で、ステージ10まで乱入がとまって、10で乱入が。
ネロだぁ・・・うぇぇ〜。
1:3で負ける。


で、ちょうどいいし俺もスコットへ向かう。
っと、Sa:iが連勝中。
台も空いてないし・・・3階にいってみる。


3階にはワルク使いが〜。すかさず乱入。
ワルクには空対空では勝てないっぽなので距離をとりつつ相手の上をとって積極的に空対地に持ち込むと、なにかと軽く勝てた。
スト勝ち。
で、乱入もこない状態で一人でCPU戦〜。
やってるとSa:iが。負けてきたっぽい。うむ、スコットで連勝はなかなか出来ないからな・・・;;
ここで10連勝くらいしてみたいものですね。


んで、Sa:iがまた2階にいって、俺もCPU戦終わらせて向かう。
っと、また連勝してるよSa:i(汗
やるなぁ・・・。
親から電話がかかってきたので外で電話して、戻ると負けてた(笑


その都古使いに乱入〜。っと、ヤベ、強いぞ;;
1:2負け。
なんとか1本取れたしよしとするか・・・(勝ちたかった


んで、隣の台でネロ使いが捨てげー。捨てげーとはいざしらず、その台にコイン投入してやり始めようとする馬鹿な俺。Sa:iに突っ込まれた(ぁ
んで、Sa:iが俺の50円で(ぇ)乱入してきて、負ける。
しばらくSa:iがCPU戦してると、Vシオン使いが乱入してくる。
Sa:iが負けてしまったので、そのVシオン使いに乱入。
ストでボコって(マテ)みる(ぁ
でから青子使いが乱入してくる・・・。ぬぅ、これも強い・・・。が、なんとか2:1で勝利。(ストだったような気もしますが2:1と言う事で
んでから、その青子使いが本気だしたんか知りませんが連コしてきて1:2で負けちゃいましたー。
やられました〜(謎


で、隣の台でSa:iが軋間に負けてたので、そろそろ時間もアレだし帰宅。


今日はなかなか良かったなぁ。
久しぶりだったけど(といっても2日空いただけですが)そこまで鈍ってもいませんでしたし。
うん、明日コーハツのフリプいくかもしんない(ぇ
・・・人くるのかなぁ・・・。
一人で延々とCPU戦だけはいやだなぁ(何


というわけで、明日誰か来ましょう。俺はバイトがあるので6時までしか無理ですが(ぇ