なんか調子戻ってきた気がする

今日も今日で、コーハツのフリプに行ってきました。


到着するも・・・人いねぇ。俺一人で2時間くらいずっとCPU戦。
呼んでみた紅零が来る。・・・その後は二人で延々と対戦。
ラストアークだしまくったりネタ方向に走った(ぇ


んで、そのまま二人でずっとやって、6時にバイトなので解散。


フリプで秋葉を異常に使った。
琥珀さんより使ったかも。サブ決定かもしれない(ぇ
秋葉・・・強い強い言われてるけど(いや実際強いですが)、使うとかなり面白いw
できること多いし。うん、ハマるわ〜(何


で、バイトが終わって、帰りぎわに近場のゲーセンへ。
メルブラ・・・っと、のびた使いがやってるっぽい。
とりあえず乱入。もち、琥珀さんで。


・・・って、強いよ;;
3:1で負ける。2クレなのでもう1回・・・やるが、また3:1で負ける。
なんじゃ・・・(汗


しばらく放置してみる。
・・・ってか早く終わってほしいのにあからさま乱入待ってるよ;;
仕方ないので、潰すしかないしもう1度乱入。


こののびた使いはかなりガン攻めプレイヤーで、攻めに関してはかなりうまいと思う。
なので、とりあえずこっちはガンガード。待ちスタイルで様子見。
・・・それがなかなかイケたのか、隙を突いてダウン、そこから固め→崩しで軽くコンボが入る。
どうやら、このプレイヤーは防御に関してはまだ俺と同レベルっぽい。
なら話は早い・・・と、とにかく固める。琥珀さんの真骨頂ですよ〜(何
んで、スト勝ち。
1本は固めて崩しだけで終わらせてパーフェクトとってやりました(ぁ


気分良いままCPU戦を。
琥珀さんクリアして、次に秋葉。
秋葉は壁コンがなかなかむずいなぁ〜。何度か出来たけど・・・。
低空ダッシュと低空鳥をひたすら練習してると、かなり時間経ったw


低空ダッシュは689で最低空ですね。簡単だし。
低空鳥は・・・236963Aでやってたり;; 2369Aだと、出にくい・・・コツがわからない(ぁ



と、まぁ延々と秋葉練習して、12時の閉店時間に(ぁ
強制退場させられたので帰宅。


今日の収穫は・・・
自信というか、勘を取り戻してきました。一時期の萎え状態が嘘のようで。
っていうか、あの状態から復帰したからか前より強くなれてる気がする。
・・・なんかクロスみたいだw(ぇ


とりあえず明日はコーツにメルブラverAが入荷。・・・どうしよ。いきたいけど1プレイ100円は痛いなぁ・・・。