だめだ もう だめだ

タイトルの意味はじきにわかります。いぬですこんばんは。


今日は家でごろごろ・・・の予定が、クロスに呼ばれコアあべのへいくことに。
で、到着するもまだいないのでシングル見たりいろいろやる。


クロスがきてからはリセやったりブリーチやったり。でカードすぐに飽きて(ぇ)メルブラやりに通天閣へ。


・・・向かう途中で大雨が!!


雨宿りするものの一向に収まらない!!


俺とクロス、決意のダッシュ!!ちなみに俺はチャリですw


そして途中で転ぶクロス。


こけるか普通w(マテ
・・・まぁ、俺もこけかけたのは内緒(何


で、雨に濡れながらアルカディアに到着。
はぁはぁ・・・まさかこんなことになるとは・・・。・・・実はサイフの中に46円しかなくて1プレイもできない状態なのですがね(ぇ


とりあえずクロスがメルブラを〜。


ん?


あれ?



こ、




これ・・・は・・・。





ちょ、調整版(verA)キター!!!


ヤバイ興奮してきた。
・・・でも出来ない俺orz


クロスがCPU戦をはじめ・・・って、間違って軋間選んじゃってるよw大丈夫かw


・・・で


使ったことないとはいえ4ステージでやられるクロスに乾杯。


・・・それで今度こそ秋葉使い出した。
色々検証してみる。2Cやっぱ強くなってるよぅ・・・。上に判定伸びすぎ・・・。


そんでもってクロスが秋葉終わらせてアルクでやってアルク終わらせて、もう金ないのに耐え切れずアメいってカードを売る。
・・・合計7000円ほどいった。さすがリセ。さすがGW。さすがアクエリ。


そんでもってもっかいアルカディアへ。メルブラやる。
クロスの秋葉に琥珀で挑む。
・・・って


いや


マテ



ちょっと




マテやぁぁぁぁぁあああああ!!

琥珀、装甲が紙になっとるやんけぇぇぇぇええええええ!!!


orz



・・・あー、いや、はい。
秋葉のAD、掴まれて4500ちょっと食らって死んだ、と言えばわかりますか?(ぇ
根性値もクソもない・・・。


って、言うか・・・。マジか・・・。
どうしよう。まさか紙になるなんて。


まさか琥珀さんが


ここまでの調整受けるなんて


聞いてないよ


秋葉の2Cはヤバ過ぎるし、若干秋葉攻撃力上がってる気もするし


・・・駄目ぽ もう駄目ぽ 一気に萎えorz



・・・と、とりあえず。それでも性能で琥珀さんを使ってるわけじゃないし、キャラ好きだから使ってるワケなんで!俺はこれからも琥珀さんは使います!!


それでもこの弱体化は死ねる;;


・・・で、クロスに負け越して捨てゲーして帰ったので俺がやって終わらせてからゲーマーズやらアニメイトいってジンキトレカ買ってフルコン間際になってビックカメラいってビィトのスタタをポイントで買ってデッキパーツそろえてもっかいジンキトレカ買いにいこうとしたらアニメイトしまっててゲーマーズもしまってて帰りに本屋でひかりんにげんしけん6巻特装版を代理購入しといて帰宅。(長


・・・疲れた。いろんな意味で。とりあえず次の火曜日はコーハツのフリプいきますよ。


明日はコアとよなか。
明後日は夏の陣。
まだまだ疲れは取れそうにない・・・(ぁ