し、死ぬ・・・

うい、昨日の雨の一件で風邪引いたっぽです。いぬですこんばんは。


とりあえず朝9時に目が覚める。
・・・が、あまりにしんどくて動けない。少し横になってる事に。


そしていつのまにか寝てしまったのか、次に起きたのが11時半orz


まぁマシになったしとにかく早く準備してコアとよなかへと向かう。


12時半ごろ到着〜。あ、鋼の大会始まってる(そりゃそうだ
とりあえず傍観しつつ、終わったころべにれーやらと対戦したりと。


2時からメルの大会にはでました。
結果は2位。Sa:iにヤラレター(汗


そんでもって、終わったあとも対戦したり。
うーん、久しぶりにカードばっかり触ったなぁ。


4時ごろに店を出る。
んで4時55分に帰宅。種デスギリギリかよ(汗


〜今週の種デス
カガリは弱いのか・・・やっぱ。ちょっとはシンと戦ってくれると思ってたんですがね。
あきらかMSの性能の差が(ぁ
・・・で、まぁお約束のピンチにフリーダム登場。キラはこういうの好きだなぁ。
って


ジャ、ジャスティスにラクスが乗っている��
地味にパイロットスーツがピンクです。・・・地味じゃないですが(ぇ


まぁ、それもそれで衝撃的だったんですが


今日の見所はそれじゃない。むしろ別のところにある。


そう。


黒い三連星


ジェットストリームアタックやっちゃった。


・・・アハハハハ。もう笑うしかありませんね。ええ、思いっきりテレビの前で爆笑させて貰いましたよ。
彼らはカコイイので俺は良いと思いますが(ぇ
SEEDにこんな味方が出るとは(いやまぁムラサメ隊もですが)、SEEDもなかなかやるなぁ。


あと


もうひとつ見所が


メイリン萌え〜。


・・・すいません、バカで(謎


「置いてかないでください・・・」のセリフにm(ry


アスラン、お前役得だよ。カガリ捨てていいよ。メイリンでいいよ。(謎
んでまあ、そのアスランジャスティスで出撃して終了。


ネオ(というかムゥ)がカコイイね、このまま味方になるぽいし。
あー、アークエンジェル勢が結構な大所帯になってきたなぁ。


というかあと数話で終わるじゃないか・・・終わらせられるのか?これ(ぇ


ってな感じで今日の日記終了〜。明日は夏の陣だろ・・・やばいなぁ・・・風邪悪化しないことだけを祈っておきます・・・。