さて、どうしたものか・・・。

今日はクロスと約束していたので日本橋へ。
・・・が、事前に詳しい待ち合わせとか決めてなかったので、連絡が来るまで黒いのと日本橋巡りを。


11時ごろにアルカディアへ。
黒いの発見、っと、どうやら対人戦している模様。相手は秋葉。
結局2:3で負けてしまう。
とりあえず俺が琥珀さんで乱入して倒す。


・・・その後、3人組が連コしてくる。10回くらい。
10連勝後、なんかメタられ(?)たのか、ネロで連コされて負け;;ネロ無理(汗


んで、ミッキーへ。CPU戦やってるとさっちん使いが乱入してきてボコられる。
無理なのでさらに移動。今度はスコット。
3階でCPU戦やって、イエサブに行く。
イエサブにはリセのビジュが出てるか見に言ったんですがまだっぽい。


ので、その後DENへアクエリ大会の詳細調べに。


そんでアメへとリセを求めて。
アメ到着〜。・・・って、やはりまだか;;
が、店員が言うにはもうすぐ入荷してシングルはおくっぽい。ので、フリースペースで待つ。
クロスから電話がようやくかかってくる。
アメにいると伝えて待つ。


クロス到着、その後ぐだぐだとだべったりして、4時ごろにシングル展開、さっそく見てみる。
・・・うーん、日はあんまり・・・(ぇ
が、ボックス特典の「神尾 観鈴」がヤバい。
EX2、日2コスト、配置場所OLL、1:2:1、場に出たら3ドロー、場から取り除かれたら自分のデッキ3枚削り。
・・・いや、ありえねっしょw強すぎるw
後半では邪魔になりそうで怖いですが、序盤は鬼強いような気がするw


3ドロー神ですね。うん。(ぇ


んで、まぁそれが300円でシングル売り出されていたので4枚購入。
4積み確定でしょう・・・(ぁ


その後、クロスがコントローラー買うとか言うのでソフマップやらを徘徊。


・・・途中で「Fate」の新作の予約しようかちょっと悩んだ(ぇ
ソフマップ購入特典でテレカ付きとは。・・・まぁ、買うことは決定しているので、また今度予約しにいきますか〜(ぁ


そんな感じで、その後ゲーセンに行ってメルブラ三昧。
・・・黒いのが帰って、クロスも8時に帰って、CPU戦終わらせて俺も帰宅。


んで、今現在リセのデッキ作成中。
日単ですが、いかんせんパーツ足りない;;
・・・まぁ、多分あとリーフver2.0の十波 由真3枚で揃うと思いますが(ぇ


明日もアメに行く予定。いや、クロスがカード売りたいらしいのでw
俺もGWやら売って、さっさとデッキパーツ揃えようかな。由真は800円だし、まだ手に入れやすい方だし。


というか今回花がアツいですねぇ〜。つい花に手を出したくなりますが黒いのに譲りますよ〜(ぇ
・・・アリスver2.0でぱすチャのルーシー・ミンシアードが花のアンコで出るんで、無限回収しようかなw


と、まぁそんな感じでした〜。