うわ、もう、俺駄目(ぇ

今日は1時に、クロスに呼ばれてたのでアメへ。
黒いのとも待ち合わせていたのですが、お互いに寝坊するとかいう罠w


で、到着するもまだ着てないっぽいので、あらかじめ用意してたカードを売る。
GWとかGWとかGWとか。


んでからシングル購入〜っと、そのときに黒いのが現れる。


買って、その後はフリースペースでデッキつくったりだべったりと。
しばらくしてると紅零がやって来る。
クロスはまだか・・・。


紅零とブリーチやらビィトやらリセやらやったり、
黒いのとアクエリやったり、
暇を潰す俺ら。
クロスはまだか・・・。


・・・で、3時過ぎごろにようやくクロスが到着。


カードを売るらしいので、みんなで売るカードを整理。
下取りならば身分証明等はいらないぽいので、一人ずつ売りに行く。


下取り金額で、Lyceeに走る俺ら。


黒いのは花単。
クロスは日、雪。
俺は日単。
紅零は宙単。


ってなカンジに。
ぶっちゃけ俺も雪パーツならほぼそろっているので、日雪も作れるんですがねw


とりあえず日単をー。


デッキ作ったり、完成後に対戦したり。
途中で黒いのが帰ったりと色々ありつつ、気がつけば7時過ぎ。
クロスがゲーセンに行きたいらしいので、アルカディアに向かう。


到着、クロスが志貴使いに秋葉で乱入したりと。
勝ったのでヒスコハで乱入〜。が、負ける(汗


悔しいのでもっかい乱入、今度は琥珀さんオンリープレイで勝利。
・・・が、クロスがアルクで乱入、負ける;;


その後ぐだぐだたりつつ、8時半ごろにクロスが捨てゲーして帰宅。
捨てゲー貰って秋葉プレイ。
何度か乱入に勝つが、最後はレンに負けてしゅ〜りょ〜。


そのまま帰宅。


・・・しようと思ったが、何を考えているのか近場のゲーセンによっていく(ぁ


とりあえずヒスコハで赤秋葉使いをボコって、一人プレイ。
・・・って、うわ、ヤベ、ハラいてぇ(汗
ので、捨ててトイレに駆け込む。戻ったときにはやはり負けて終わっていたとさorz


まぁ、2クレなんでもっかいプレイ。
次は秋葉で。
地上のエリアル始動ばっか練習してました。
あとは壁コンとかも。
何度か乱入きたけど、蹴散らしてCPU戦も終わらせて帰宅。


まぁこんな感じでした。
明日もいくかな・・・。あれ、俺ってそう言えば今月は平日に外出しないとか言ってなかったか・・・?
うわ、いつのまにか忘れてるし;;だる(ぇ
・・・俺駄目ぽorz