うーむ、なんか微妙

今日も今日で日本橋へ〜。


イエサブでクロスと待ち合わせ。途中でアニメイトに寄ってジンキ7巻を購入。
なんかジェレイドのカードみたいなものをげと。2種類あったのですが、とりあえずシスカが写っている方で(マテ



ちなみにこんなん。


イエサブ日本橋に3時頃到着、今日は先にクロスが着ていた模様。
って、なんかジャンプ読んでるし(ぇ


とりあえずGVNEOもってこいとか言われてたので対戦。
すでに辞めてるTCGやってどうする感がありますが・・・まぁデッキは残ってるんで(ぁ


2回やって、結局1対1。つーか、俺のコントロじゃその臨戦には勝てんよクロス・・・(何


次にリセを。
・・・なんか、2回やって2回とも途中で投了されたんですが(汗
クロスが言うには俺の日単にはクロスの日雪だと積んでいるだとか。
まぁ、俺がいやがらせに近いプレイングするからですがw(ぇ
ダッシュキャラ多めに場を固めて、最後にエポナ配置・・・を、1ターン目にやるので。萎えれます(ぁ


んで、まぁその後カードも飽きたのでゲーセンへ〜。
ミッキーを覗いてみるが、猫アルク使いが一人でやってたので、潰すのもアレだしとアルカディアに。
・・・が、アルカディアアルカディアで強いさっちん使いがいてダルー。
結局ミッキーに戻ることに。


・・・あれ、猫使いイネーw
変わりにのびた使いが。とりあえずクロスが乱入。勝利。
・・・と、今度はむこうから乱入。またのびた。クロス、負ける。(ぇ
どーやら2人組みのよーです。ぬぁ〜。俺も乱入したけどボッコボコにされる。
その後何度か挑むも勝てず、結局移動。次はスコットへ。


スコットの3階で俺が一人プレイやってると、乱入が。
青子だったり、のびただったりと色々、結局5連勝くらいしたところでクロスの秋葉にボコられしゅーりょー。


時間を見てみると7時前。マクドに言ってだべってようと言う事になる。
で、マクドで軽く食べつつ、7時半ごろに出る。
クロスがジェレイド9巻買うらしいのでアニメイトへ。・・・って、アニメイトしまってる(汗
しかたないので隣の信長書店にて購入。


その後、アルカディアに行ってメルブラ軽くやり、クロスが帰宅。
俺も帰ろうと思ったが、何を考えているのかミッキーへ(ぇ
メルブラ一人で3回くらいやりましたよ・・・琥珀さんオンリーで(ぁ
エリアルだいぶ安定してきたな・・・でも、次の日になるとまた出来なくなってるとか言うオチだろ・・・(何


とりあえず、そんな感じで帰宅。
で、家でジンキ7巻開封〜。・・・と、オビに何やら書いてる。
何々、オリジナル図書カードの応募か・・・赤緒と青葉。ふむ、欲しいな・・・って、何コレエロっ!!
ぁー、いや、うん。・・・狙ってますか?(マテ


・・・ぇ?普段のこのノリならここで写真撮ってうpしろ?・・・いや、さすがにそれはかなりイタいと思うので、
















んじゃ貼り付けときますね。やっちゃったよ・・・orz



うん、欲s(ry
・・・あぁ、とりあえずこの辺で自制しときます。(謎


今日はこんな感じで。明日はどーするかなー。