メルブラ大会inコーハツ

とゆーわけで行ってきました。
5時開始なので、それまで日本橋に。黒いとのリセやったり、メルブラしにゲーセン行ったり。慣らしておきたいので、琥珀エリアル練習を。


んで、4時過ぎに黒いのと別れ、コーハツに向かう。


コーハツ到着。参加申し込みがもうすぐ締めるらしい;;早く申し込みせねば・・・っと


チ、チーム戦だってー!?��


・・・ハイ、素直に驚きました。ですが今日はSa:iを呼んでいたので、丁度良い。面白いし、これはOKですよw
それで書いてるとSa:iが到着。Sa:iにも書かせて、大会開始を待つ。


大会前、組み合わせの抽選。
なんか、順番的に一番最後っぽいので、残りもので決まりそう・・・。
・・・って、ちょっとまったぁあぁあぁあ


相手のチームが決まるのはいいものの・・・相手コウさんのチームだよorz
ヤベぇ。1回戦目で敗退ですか・・・(涙


とりあえず、こんな感じですよ。



チーム名は、俺が勝手にw
Sa:iはそらばたメンバーじゃないっぽですが、まぁメルブラだけに関してはそらばたメンバーってことで、今は(何


つーわけで大会開始。
1回戦目から盛り上がり、なんか知らないけど2回戦目で俺らチームそらばた'sの番が回ってくる。


先発はSa:iが。
相手は・・・先発からいきなりコウさんかよorz
で、試合開始。
Sa:iが結構いい勝負を。が、ミスが少し目立ったかコウさんの勝利。
・・・俺、コウさんとやるのか・・・誰か知らない人に負けるよりは良いやと思いつつ、開始。


・・・あひゃひゃ・・・無理ぽ(死
Sa:iみたく立ち回れません・・・ミスもかなり多発;;
結局負け。


その後は観戦しつつ。途中でSa:iが帰宅。


で、肝心の決勝戦ですが、コウさんはその前の試合でVシオン使いの人に敗北。いや、この人クソ立ち回りウマー��
で、決勝戦でもそのVシオン使いの人が一人勝ち。
強いな・・・うん。


結局1回戦落ちしましたが・・・まぁなかなか楽しめましたよ。やはりコーハツは実況の人が面白いねwあの人のおかげで大分空気も良い感じだし、大会も楽しめましたねー。


とりあえずそんな感じでした。
明日はコーハツのフリプに行く予定〜。