メルブラフリプinコーハツ

なんか昨日とタイトルが被ってる気がしますがスルーの方向でお願いします(マテ


で、今日はコーハツのフリプに。
10時に起床、準備して家を出る。コーハツに着くと、はねが一人でメルブラやってる。受付済ませて乱入・・・っと、青子かよ��


で、とりあえずメルブラ三昧。
次第に時間が経つごとに人数が増えていく。今日は俺、はね、Sa:i、べにれー、やまげ、黒いの、MALTさんの7人で。
終始身内のみでのフリプでしたw


んでまぁ、今日はとりあえず琥珀さんと秋葉を重点的に鍛える。ちょこっと翡翠辺りも使ったり。
うむ、メインは琥珀さんで確定として、サブは秋葉かな?次点翡翠で。


いつもながら、せっかくのフリプなので、自分に出来ないことを練習してみる。
今日の目的は「シールド」。
積極的に(やりすぎなくらい)シールドを狙って、タイミングを覚えようとしてみる。
結果的に、ちょこっと使える程度にはなりました。前よりは少し進歩したかと思う。さすがフリプw


とりあえず、今後の目標としては・・・コンボの精度を安定させる事と、ガードをもっとしっかり出来るようになることですねぇ。
いまだに、相手が上にいるのに下段ガードしたりしてるので・・・(汗


っと、まぁ今日はこんな感じで。
明日は・・・Q君と会う予定〜。