うーん。

今日はQ君と会うため、通天閣のミッキーへ。


到着すると、Q君とその連れが店の前で待っている。で、なんか誰かきてるとかなんとか。
中に入ってみるとクロスがいるー!?��


少々驚きつつ、とりあえずメルブラしたり。


昼過ぎにマクドで飯を食べることに。
俺とかクロスはいつものごとく、100円のマックチキンとチーズバーガー1つずつと水というプレイで済ます。

Q君はハンバーガー2個w
・・・ですが、もっと強豪が。



HB=ハンバーガーねw
ちなみに、やったのはQ君の連れw



んで、まぁその後は、イエサブいったりスコットいったり。
親に帰れ宣告され、スコットから帰宅。


で、4時くらいになると言っていたので、時間がありそうだし、そこからスコットへ戻る前に梅田へ。
Sa:iにチケットショップに行ってくれと頼まれていたので。
で、3時過ぎに梅田到着。なんで平日なのにこんなに人が・・・とか思ったが、まぁ盆休みだしな、と納得。


とりあえずチケットショップを3件ほど回ってみる。・・・が、目的のチケットは無いっぽい。
ので、時間もないし諦めて、メールでミッキーに行ってると来たのでミッキーへ急ぐ。


到着、5時前。なんだかんだで結構時間かかってしまった模様(汗


途中ではねも合流していた。
クロスとはねがメルブラやってる。ぉ、クロス勝ってんじゃん。
で、俺もメルブラやろーと思ったら、はねに連ザフやろうと誘われやることにー。
結局7ステージまでしか行けずorz
いつもここら辺で負けるなぁ・・・ヘタれだ俺;;


やってる途中でクロスも帰って、軽くメルブラやって、なんか強いワルク使いに負けて、アルカディア行って軽くメルブラやって・・・な感じで6時半。
Q君がアニメイトやらとらのあなやらに行きたいらしいのでいくことにー。


で、なんだかんだと色々回って、とらのあなに到着するなり、スパロボオリジェネのフィギュアが315円と特価で出てたので、ノリで1個購入してみる。


全4種で、内容はクスハ・ゼオラ・エクセレン・リューネ。
うん、一番ほしいのはクスハで安定として、次点ゼオラかな?エクセレンでもいいか。・・・まぁ、一番イラネェのはリューネなんですが。




出たのが



・・・リューネorz



そんなバカなぁぁぁぁ・・・・・・。・・・なんか、コレのせいで購入意欲がわいてくるってどゆこと・・・?(ぇ


とりあえず、また今度買って見ますかね・・・地味にフィギュアコレクションは趣味の範疇なんで・・・(ぇ
そこまで数は多くないですがw


なんか、ここまでネタ振っておいたのでアレなんで、今現在のフィギュアの総体数でも。


えっと、



約55体ってところですね。これは多いのかな・・・?いや、確実に少ない気がするw(コレクションとかしてるって言うならばの話ですが


っていうかとらのあなFateのフィギュア(ガチャの)フルコンセットが1050円だったんですが・・・ついつい衝動買いしてしまいそうです、いつか(ぇ


とりあえず、その後は最後にスコットで軽くメルブラやって、9時半とかいうヤバい時間になりつつあるので帰宅。


明日はコーハツでフリプですかね。
誰か来てくださいw今のところ、俺とクロスしかいないんで・・・(汗