やはり調子が悪かったのは睡眠不足・・・?

ども、今日も今日でコーハツのフリプに行ってきたいぬです、こんばんは。


今日は俺、クロス、黒いの、Sa:i、MALTさんの5人で。


で、メルブラやるわけですが・・・なんか調子悪いよorz
いや、まぁメルブラ自体は、まずまず動かせてると思うんですが(ミス多すぎますがw)なんか調子悪い。やってて面白くないという・・・(汗


んでまぁ、それも腹が減ってるからだろうとコンビニで色々買って食べる。


その後はちょっと調子戻ってきましたが、それでも不調。
そんなこんなのうちに、黒いのやらクロスやらMALTさんが帰っていく。
で、その後はSa:iと延々と対戦。
だんだん調子が戻ってきて、途中からはいつもの調子に・・・って遅いよ(汗


まぁ、今日はなんだかんだでかなり負け越しましたね・・・Sa:iには10回やって1,2回勝てるくらいですし・・・(汗
もっと精進せねば・・・。


・・・で、まぁいつものごとく10時までやってから、解散。


明日はコアあべのにメルの大会に出に行きますよ。ついでにSa:iのブリーチのデッキ回しに協力(ぇ