とりあえず、やはり1日1回以上触るのは日課になってる。

ども、いぬです。
今日はメルの大会に出にコアあべのへ〜。
途中でクロスから電話があり、クロスもくることに。
で、今日は俺、Sa:i、クロスのメンバー。
大会に出るのは俺とSa:iのみ。・・・で、身内以外にはメルプレイヤーいそうにない。


=?


大会参加者2人ですた(涙


とりあえず負けて(何)、2P獲得!・・・いや、いらないよorz
参加費なかったのが救いでしょーか?これで参加費払ってたら、俺多分本気で萎えてたwこのゲームにw


で、Sa:iから名古屋行きのチケット用の金を受け取る。
俺が買いにいくのでね。
でまぁ、しゃべったりカードやったりして、6時くらいに解散。


そっから梅田いこうと思ったけど、やっぱり少し調べたり、話し合ってから買ったほうがいいと思い、チケット購入は明日に伸ばしました。


なので、帰宅途中に近場のゲーセンへ。
1日1回は触っておきたいのでね。タイトルどおり、もはや日課になりつつありますね、メルブラ。いいですけどw


で、当然琥珀さんでプレイ。誰もやってなかったので、CPU戦でコンボ訓練。
とりあえず、俺の今の課題が「コンボ精度の安定」なので。なにかとミスが目立つので・・・。そこさえなんとかすれば、多分そろそろ初心者からは抜け出せる自信はあるし。


で、9ステージ目までいったところで乱入がくる。
相手は軋間。バッタスタイル安定wスト勝ち。
連コしてくる相手。次はワルク。なるほど、俺がバッタしかしないから空が強いキャラを選んだとかそういうことか?(何
当然バッタじゃーワルクには勝てないので、上を取るようにしつつ、3:2で勝利。
ふむ、どうやら相手のメインはワルクかな・・・。
で、また連コ。またワルク。やっぱりメインなんかw
今度は3:1で勝利。そろそろ諦めるかな?と思ってたらまた連コorz
またワルクだよ〜。俺ワルク相手にするの嫌なんだよ・・・(ぇ
で、よくよく考えてみると連コ厨うぜ〜とか思ってる俺ですが、どーせ俺は9ステージ目。1回100円なので(木曜日は2クレですがー)、相手はもう400円も使ってることに。


あぁ、なんか相手に同情してきた(マテ


たまには余裕プレイもいいだろうと、捨てゲーする俺。
・・・なんか、自分が酷いことしてる気がしたけど気にしない方向で(死


で、そのまま帰りにネギま11巻買って帰宅〜。表紙がいいねぇ〜(ぉ


明日はどーするかな・・・。フリプいってもいいんですが、さすがにこうも連続でフリプに身内が付き合ってくれるとは思わないし・・・。
とりあえずチケット買いにはいくんで・・・。
朝チケット買いに行って、そのままコーハツでフリプが理想なんだけどなぁ〜w
・・・誰か、フリプ行くぞ!!っていうやる気まんまんな方いればコメントかメッセでよろしくお願いします(ぇ