俺も頑張るなぁ・・・。

というわけで・・・今日もコーハツのフリプに。がんばり過ぎだろ俺(ぁ
まぁ、呼ばれたら行きますよ俺は(ぉ


で、とりあえず行く前に梅田へ、名古屋行きのチケットを買いに。
購入してからコーハツへ。


着くと、はね、クロス、T氏の3人がいる。
とりあえず俺も参加〜。
ぬぅ、はねの志貴に勝てない・・・。


で、しばらくやってるとやまげも途中参加して5人でメルブラを。
6時くらいにクロスが帰宅し、T氏も帰っていって、その後は俺とはねとやまげでひたすら回す。
うむ・・・まぁこの3人の中で俺が一番弱いのはわかりきってることだけども、ここまで負け続けるとなかなかに自信を失いかけてしまいそうです(ぇ
やまげ強いよ・・・はね強いよ・・・っていうか・・・


2人とも、志貴ばっかり・・・orz


か、勝てねぇ(汗


んで、まぁ10時になってフリプ終了〜。
そのまま解散。
はねはチャリで来たらしいけども、なんか電車で帰るからチャリを俺のマンションの近くにおいていくとか言うので、一緒に帰ることに。
で、途中、近場のゲーセンに寄りましたが・・・誰もやってないよorz
萎えつつ、やらないでそのままはねを見送って帰宅〜。


明日は・・・日本橋回って、そのまま夜中からずっと梅田やらで時間を潰すことになるっぽいです。
いよいよ夏の陣、名古屋も日にちが迫ってきた・・・。ビィトのデッキ調整しないと(汗