せっかく書いた長い長い日記がすべて灰燼と化した瞬間にもう日記なん

というわけで簡潔に・・・。だいぶヘコんでますよ俺(ぇ


土曜〜
日本橋メルブラしたりカードしたり、とらのあなFateフィギュア数個買ったりした。
その後梅田に深夜12時くらいからファミレス。


日曜〜
ファミレスで朝まで、でから名古屋へ出発。
夏の陣は全部ビィト、1部はミルファで優勝、2部はウィニーで優勝、3部は同じくウィニーで、
べにれーのSEEDが割れて負けて2位。
結局名古屋全連覇無理でしたとさ。
で、
これだけは乗せて置きたい。


俺の、ある意味、最大の戦利品。


↓↓↓



がんばりました(マテ
こんなノリに、魔札を数える手伝いをして下さった魔賓館の方々、そして一人同じカード1枚というルールを指1本口に添えて軽く見逃して下さった暑くてコス出来なかったサギーさん、本当に有難うございました。(謎


まぁ、勝てたのは桜パワーってことで(ネタわからん人はスルーよろでw


日曜〜
前日大会だったのにもかかわらずがんばって日本橋へ。
Q君ルートで知り合った七瀬と二人で回る。
リセ買ったりルール教えたりゲーセンいったり。
あぁ、あと、アビオンいきました。ついでにメルブラ全国予選の予約も。
今日から予約スタートなのにすでに16名ほどいたんで、出る方はお早めに。


7時に分かれて、その後イエサブfateのフィギュアシングルで足りない分買って、フルコンして帰宅。


そんなもんかな。簡潔に済ますと。・・・素直にごめんなさいorz


いやー・・・まじで萎えた。こまめにコピることはしないといけないな・・・(汗
明日は病院か・・・帰りにメルブラでもするかな。ではまた。