あー、駄目だ。さすがに限界というか、死にそう

なんつーか、連日に無理しすぎて、本気で疲れてヤバいいぬです・・・こんばんは。


今日は朝に病院・・・に行くつもりが、体がおかしいほど悲鳴をあげてて起きれず・・・。
で、仕方なく日程延ばして、そのまま昼まで寝ることに。


2、3時ごろに起床、なんか体調がマシなのでPCつけてみる。
チャットやらメッセで話しているうちに・・・うわ、やっぱやらなきゃよかった(汗
頭痛がひどいので、そのままベッドで横に。


・・・で、ほどよく収まってきたところでスパロボ(マテや


これもまたやらなければよかったorz
頭痛がーうーあー(アホ


・・・こんな感じです。うわ、書くことねぇ・・・。(汗
明日はフリプに・・・さすがにいけねぇ・・・(ぁ


バイトもあるのになぁ・・・大丈夫なのかよ、俺・・・orz