とりあえず

今日はしんどい体引きずってバイト・・・にもいけず家で寝てましたいぬです。


駄目だ・・・っといっても今はもう体調も回復してきて、明日には普段どおりに戻れそうですが。
っと、いうわけで、本気で書くことがありませんので明日の予定・・・。


明日は、とりあえずべにれーと約束しているので日本橋へ行くと思います。
んでまぁ、Sa:iとも約束してるんで4時にコアあべのでメルの大会に出ると思います。


はい、以上です(謎
・・・あぁ、書くことないからこんなもんで・・・いい・・・のか?(ぇ


とりあえず、最近やってないメルブラの話〜


28日に、難波のアビオンで全国予選がありますね。
俺はもう参加申し込みは済ませています。参加キャラは当然、琥珀さんで。
でまぁ、出てもまず勝てないのは目に見えてるのがちょっとアレなんで、出来る内に練習しまくりたいものですねぇ・・・。
でもやれるとすれば木曜のフリプ、が、誰もこれそうにないので厳しいと言う。


・・・どうしよう(ぇ
まぁ、1回戦突破を目標に(小さい目標だな)頑張りますよ。


ってなわけで、まぁ・・・今日はここまで〜。