うーん、どうなんだろう・・・

今日はべにれーと日本橋へ。


アメで待ち合わせ、リセやったりリセやったりリセやったり。
その後、クロスから電話があったのでアルカディアへ向かうことに。


着いてみるなり、良く見かけるワラキア使いとやまげが対戦してた。


やまげが惜しくも負けて、クロスがヒスコハで入って負けて、俺が琥珀さんで入って負けて、またまたやまげが軋間で乱入し、勝利したところに俺がやまげに琥珀さんで乱入して勝って、クロスが乱入してくるも勝って、その後べにれーに乱入され負けて、そのべにれーにクロスが乱入して勝って、クロスに黒いのが乱入するが惜しくも敗北、そこにやまげが乱入して勝利し、あとはやまげゲー。(長


・・・で、途中で俺とべにれーはコアあべのにメル大会へ。
参加者4名・・・地味に総当りかよorz時間かかるって・・・orzorzorz


もうなんか、1回戦目べにれーとやって負けて、そっから本気でさっさと戻りたい衝動にからr(ry


とりあえず、全敗して、っとw(マテ
あぁ、駄目だ俺(ぇ


6Pかよ、イラネーw・・・orz


でまぁ、終わったらさっさと店を出る。
なんか無駄にGW新弾の発売日だからか、もう、本当にうるさいんですよGWユーザーどもが。もうちょっと静かにしやがれやコイツら・・・ウザすぎますねぇ。周りのことくらい考えればいいものを。まぁ、それも1部の輩が無駄に声でかかったっつーだけなんですけどね。


で、ゲーセンに戻る。今度はミッキーに。っと、クロスがちょうど帰るらしい。ぬぅ・・・。


その後、Sa:iがやってたんで乱入して勝って、乱入し返されて負けて、そこにべにれーが乱入するも負け、俺がもう一度乱入するがグダグダすぎてスト負けする始末、で、Sa:iもグダグダになってきたのかべにれーに負けて、調子わるそーに帰宅していったので、残った俺とべにれーでアメへ向かい、リセアリス2.0おいてるか見てみるがおいてなくて、今日中は無理そうなんであきらめて店を出て、そっから近くのマクドで9時までだべったりリセやったりして帰宅。(また長


リセ・・・デッキやっぱこのままじゃ駄目だなぁ・・・梓2枚売るんじゃなかった。宙相手だとコイツがいないと対抗馬が・・・(汗


とりあえず、まぁそんな感じでー。
そろそろブリ4弾が出るにもかかわらず給料日(月末)まで金がないいぬでした。