期待が膨らむ

今日はフリプ・・・に行く予定だったのですが、Sa:iがこないというのでそのまま二度寝してたいぬです、こんばんは。


日曜日に大会があるので、それまでの練習・・・ついでに行きたかったんですがね。まぁいいや。


で。


突然ですが、カードゲームプレイヤーの方は以下のアドレスに飛んでください。

http://dimension-zero.com/index.html







・・・はい。


正直、これを知ったときは驚きましたよ。えぇ、なんといっても国産TCGで賞金制度ですから。
ゲーム性もかなり期待が持てそうですし、これはやるしかないでしょう(ぇ


MTGやろうかと悩んでた時期だったので、コレは好都合。
なんといってもこれから始まるワケですから、入りやすさはMTGの比ではありませんし。


で、肝心のカードですが・・・


写真を見る限り、かなりDMに似てる・・・?
ルールなどは全然違うと思いますけどね。なんといってもデザイナーがあの中村さんですし。


まぁ、そんなワケでTCGプレイヤーとしてこれは見逃せないワケですよw
なのでやります。えぇ、やりますとも。賞金に目がくらんだわけじゃないけど(多少はある


以上、戯言でした(ぇ