ブリーチ4弾キターッ!!!

ハイ、今日は日本橋にいってきましたいぬですこんばんは。


アルカディアで1時くらいからやまげ、クロスやらとメルブラ
3時くらいにやまげ帰って、俺とクロスでアメやらアビオンやらに。
アビオンでクロスがメルブラ全国予選の予約・・・って、もう定員オーバーかよ��


で、まぁその後アメでカード売って、スコット行って、6時にクロスが帰る。
なんかそのときに秋葉でアルク使いに勝っちゃったので、一人でCPU戦こなしてから帰宅。


・・・途中に、アニメイトによってみる。
いやいや、まさかまだブリーチおいてないよなぁ・・・?


って


あるよ��


いやまさかあるとは思ってなかったんで、かなり驚き。
で、残金チェック・・・。


180円


ハァ?


・・・マジかよorz


とりあえず1P購入。


出たのが、レアの斬月。


イラナイネ。


・・・なんか悔しい。目の前のあるのに買えないこのもどかしさ・・・。


・・・速攻で家に帰って、机においてる第3次スパロボあるふぁーを手にとる俺。


「さようなら」


とか言って見たりして、ビックタイガーに売却(マテ
その他数点、もうやらんだろうゲーム売却して合計5000円ちょい。キタ。(ぇ


そっからアニメイトに。
2ボックス購入〜っと(ぁ


帰宅後、開封


出たのが・・・


SCR・・・一護卍解(右)
UR・・・夜一、白哉
SR・・・織姫、やちる、浮竹、京楽、散れ『千本桜』


・・・と、まぁこんな感じ。
うわぁ、キレイにバラついたなぁ。
ってか夜一キター!白哉イラネェ・・・俺に夜一くれ・・・(マテ


*いぬは夜一をキャラ的に好きなワケでもないし、萌えてるわけでもないです。(燃えはあるが
 ただ、デッキパーツとして必要なんです、そこ勘違いしないようによろです(誰もしないよ


ってかんじで、まぁうん、良かったかな?
うあ。まだ買いたいなぁ。あと3BOXはいくと思いますが、多分買うのは給料日後〜(ぁ


とりあえずブリーチに燃えてきたんで、デッキ組みますよ。


ここで宣言。俺は織姫辞める気なんて一切ないんでヨロ。(マテ