俺こそは関西一の織姫使い・・・だと言い張ってみる

関西にお住まいで、「いや俺のほうが織姫使いに相応しい!!」って輩(マテ)いましたら、是非コメントをw(いないだろうけどw


で、今日の日記〜。
今日はべにれーと約束してたので12時にアメへ。
11時に家を出てから、12時にアメが開くので先にゲーマーズでブリーチ4弾を購入。
前日に親に金を借りて・・・5BOX行きました(マテ


中身は・・・


SCR・・・一護卍解(左)x2
UR・・・夜一x2、一護x2、白哉x1
SR・・・マユリx2、京楽x1、浮竹x1、剣八x2、織姫x1、乱菊x2、Secret of the Moonx2、動くなよx2


うわ。


すげぇ・・・見事過ぎるくらいにバラついてる。
昨日の分と合わせると、一部除くほとんどが2ずつ揃って、夜一はデッキ分の3枚揃ったと言う。


・・・さすが俺w(死ね


と、まぁネタ発言はスルーよろ、ってことで日記の続き。
購入後、アメ到着。リセのシングルを軽く漁って、でも別にほしいものがルーシーくらいしかなくてまぁいいやと思いつつ(ぇ
フリースペースでブリーチ4弾でも開けるか・・・と思ってたら、べにれーじゃなくクロスが��


まさか来るとはw
で、クロスと一緒に開封してたらべにれーも到着。


その後は、アタラクシア・・・じゃなく、新しく作ったデッキ3つほどをべにれー相手に回してみる。
・・・ちなみに


全部メイン織姫投入型なんで。
・・・えぇ、関西一の織姫使いでs(ry


でまぁ、結論的に、一部織姫じゃないほうが確実に強いだろうってものもありましたが・・・(ぁ
まぁ、いいかんじかな・・・ただ、べにれーのデッキが白一護デッキとかなんで、正直しんどいんですがね(ぇ


デッキ内容は・・・まあ、日記のネタがない日にでも公開してみますw


で、そっからゲーセンへ。
ミッキーでひたすらメルブラ。途中で黒いのも合流。


赤秋葉が現在最強と言われてるらしいですね〜。ついついサブに使いたくなりましたよ〜w(マテ
えぇ、俺は強キャラ厨ですともwまぁ、メインはどれだけ弱くなろうが都古より弱くなろうが俺は琥珀さんですからw


んでまぁ、そんな感じでアルカディアに移動するとやまげがいたりとか色々ありつつ。


解散後はべにれーとマクドでブリやらリセやら。
9時半に閉店、そっから帰宅。


帰宅・・・って、マテ、まだ誰も家に帰ってないのかorz
鍵無いよ・・・どうしよう・・・。携帯は・・・電源切れてるしorz


外ぶらぶらしてしばらくしたら弟と親発見。
弟が帰る前にゲーセンいきたいとか言ってるらしいので行くことに。うわぁ、家族でゲーセンかよw


んでまぁ、弟は連ザフ方向。
俺は当然メルブラをー。なんか100円貰ったんでそれでプレイ。すでにワルク使いがやってたんで乱入。
3:1で勝利。その後連コしてくる相手。ワルク嫌い・・・(ぇ
まぁ、今度はストで。次にすぐさままた乱入。今度はのびた。のびた嫌い・・・(ぁ
まぁ、3:1で勝利。次にすぐさままた乱入。今度はワルク。またかよ・・・(ぉ
まぁ、3:1で勝利。少し時間空いて、乱入。今度はのびた。波状攻撃ですか?(謎
まぁ、3:2で勝利。もう、嫌になるが乱入。猫。・・・ね、猫キターw好きですよそういうノリ(ぇ
まぁ、ストで勝利(死ね
その後、最後にのびたの乱入があって、それを3:2で倒してあとは放置くらいますたw
結局、途中で親と弟は帰って、一人ポツンとCPU戦終わらせて帰宅。


今日のばんめしは・・・よしのやのぎゅーどんですかそうですか。
っていうか、早く帰れば焼肉食いにいけt(ry


ドンマイ、俺。


とりあえず、明日はメルブラ全国予選、アビオンでありますね。
気合いれて、1回戦落ちだけはしないように頑張りますよーw