あれ?おかしいぞ・・・?

はい。


今日はメルブラ全国予選があるのでアビオンへ。
2時開始で、身内では俺だけ参加。クロスは、キャンセル待ちで・・・あと1人というところで無理だった(ぁ


んでまぁ、最初の相手がネロ使いの有名プレイヤーさんらしいね。


うん、無理(ぇ
勝てませんでした。普通にw


で、その後は終了まで観戦。


終わったあと、MALTさんのカードを売るためにアメへ。
見返りとしてネギまのテレカ貰った!!うわ、かなり嬉しいwアニメ版だが充分すぎる。見返りでこれほどのものをくれるMALTさんに乾杯(?


んでまぁ、売り終わってからスコットへ。
クロスが勝ってた。といっても3連勝目で負けてたけどw
まぁ連勝できるだけ凄いですよ・・・俺は今日惨敗だし(ぇ


2階には大会終了後のプレイヤーさんたちがわんさかと。
その中で、おそらく関西一であろう琥珀使いのしーまんさんがいたりとか。
挑戦するも、まぁ勝てるはずもなくorz


で、憂さ晴らし(死)に3階へ。
ワルク使いをささっとボコって(マテ)、あとは延々とCPU戦。
終わって席を立つと、いまかいまかとそのワルク使いが待ってたみたいでw
なんか、またCPU戦やりだして、乱入するのもかわいそうだし、2階へ戻る。


まぁ、2階じゃ俺は勝てませんがねorz


そんな感じで。
もう、強いプレイヤーがいっぱいで俺ももっと強くならねばな・・・という気持ちでしたね〜。


で、まぁ帰宅。
帰りに何を思ったか近場のゲーセンでメルブラ


誰もやってなかったので赤秋葉でCPU戦を。
ってかアレですね、赤秋葉いいですね(マテ
いや、だってあれですよ。琥珀さんが影で暗躍してるじゃないですか(謎
コレはもうサブにするしかないと思ったwいや、正直強いからだけどww強キャラ万歳でwww


うん、でまぁ終わらせて帰宅ー。


・・・で


昨日ですね


夜中に


PCに水こぼして、キーボードが逝ってしまったという事件が発生したんですよ。


でね


今日、それ忘れてて


PCをいつも通りに付けて


日記書き始めたわけです。


・・・あれ?


おかしいな。昨日確か・・・・・・。


・・・・・・。


キーボード直ってるー!?


びっくりですよ。


えぇ、まさか自己修復能力を持っているとは思いもよらなかったです。(意味不
まぁ、そんなもんついてるはずないけど。でもまぁ、びっくりしましたそれだけですが何か?(マテ


はあ、疲れたのでそろそろこの辺で〜。