最近バイト行ってない・・・

バイト先が身内の店じゃなかったら今ごろクビですね、いぬですこんばんは。


えっとまぁ、理由は色々あるんですが体調不良とか言っておきます(ぇ
・・・平日外出るの控えた方がいいんかなぁ・・・次の日、確実に体調おかしいし(汗
自分が病人だってのを改めて実感しましたね。今日の朝も、病院で大分言われましたし(汗


と、まぁそんなことはおいといて〜。


・・・ずっと寝てたので、ぶっちゃけ何もやってないです(ぇ
6時半に起きて、なんかちょーどブリーチのアニメやってたから見たけど(ぁ
雛森きた〜。ってかアニメもすでに原作15巻くらいの展開ですよね。
早いもんだなぁ。


で、ジャンプも今日やっと読みましたねぇ。
織姫キターw
で、まぁやっぱ最後は一護ですか、そうですか(ぇ
まぁ織姫は頑張ったw
んで卍解・・・なんか、あっけなく一護がやられそうで怖いんですが(ぁ


・・・最近、ジャンプで楽しみにしてるのがブリーチとデスノートだけな気がする。
ナルトとかワンピースとかも読んでますが・・・楽しみにするほどでもないしなぁ。


さて、明日はコアあべのへメルの大会へ・・・。
うわぁ、結局外出るのかよ俺(汗
まぁ、仕方ないんでいきますよ(ぁ
ブリーチも回したいしね。


ではでは、今日はこの辺で。