うはー、カードやりまくった

今日はコアあべので、Sa:iと黒いのとブリーチ回しまくってきたいぬです。


とりあえずSa:iからのメールで「2時半な」と言われたので、2時半にコアあべのに到着。
っと、まだ着てないので待つ・・・。
待つ・・・。
んで、遅いのでメールしたら、「渋滞」だとか。
そっからさらに約1時間待つ。途中でクロスが顔見にきたりwすぐにゲーセンいっちゃいましたが(ぁ
で、まぁようやくSa:i到着〜。
その後はブリを回しまくる。黒いのも途中からやってきて、メルの大会あるはずが店の事情か何かで無くなったので、まぁいいやと思いながらずっとブリーチ回し(ぁ


まぁ、そんな感じで途中で黒いのが帰って、あとはSa:iと二人でブリ。
8時くらいまでやって、帰宅。


思ったのは、まぁ一護卍解も効果は鬼に見えますが実際難しい。
場に出すのも難しいし、その後もなかなか難しい。
ので、やはり4弾環境は雨竜ゲーっぽ。まぁ、確かに一護も決まれば1ターンに相手のメイン3体つぶしたりできますけどw(今日黒いの相手に成功(ぁ


んで、帰宅途中。親が早く帰れと言うにもかかわらず近場のゲーセンを覗く。
メルブラプレイヤーいねーやorz
で、まぁさっさと帰ろうと思ってたら


「お前○○やろ?」


っと、なんと学生時代の友人T氏が��
驚きつつ、なんか偶然だなぁと思いつつ。
どうやら連ザフやってるらしいですね。俺は何やってるのか聞かれたので「メルブラ」って答えると、「あぁ、俺も稼動当初やってたけど、負ける気がしなくなってやめた」とかw
まぁ、あのゲーセンじゃ俺も負ける気シナサスw
キャラはレンを使ってたらしい。
Tが言うに「あのゲームはめくり簡単すぎんねん」。
あぁ、うん、レンのJCはめくり性能良過ぎだしなwまぁ確かに言いたい事はわかるがww


っと、まぁそんな感じでだべって、連ザフに入ってったので、俺はそこで別れることに。


んで、家の下のインド料理屋メシアn・・・じゃなく、インドタイガーでメシ食って、終了。(前もこのネタ振ったな


とりあえず・・・明日は家でごろごーろゆっくりしたい。
金曜日はバイトだしな・・・さすがにそろそろ給料貰いにいきt(ry


っと、まぁ今日はこんな感じで。