ふぃ、疲れた〜

今日は日本橋へ。べにれーに呼ばれ。
でまぁ、イエサブで30分くらい待ってべにれー到着。
ブリとかブリとかブリとかリセとか(ぇ)やって、そっから軽く外歩いて、最終的にマクドでまたブリとかブリとかブr(ry


えっと


とりあえず物申したい。どっかの誰かの日記と被る事言いますが、いや、ほんと。これ、事実に近いんで、俺も言いたい。というか言わせて下さい(謎


ブリーチ4弾は雨竜ゲーorz


いやもう、早すぎるし、どうやって勝てと?(ぁ
確かに勝てないことはないですがね。全体的に勝率をじっくり考えていくと、もう雨竜万歳。


・・・あぁ、ダルorz


でまぁ、俺も対抗して、雨竜以外で勝てるデッキを頑張って開発中。
今日、それでべにれーと対戦したら(もち相手は雨竜ですよ)、なかなかの勝率。5分取れるかも?みたいな感じで。


まぁやっぱ雨竜ゲーに違いないやorz


とりあえず、その開発中のデッキはまだ公開しません(ぁ
知りたい人は、とりあえず俺にリアルで対戦申し込んでください。一軍なんで、嫌でも対戦のときは使いますw


・・・そこまでいって置いて、全然強くねーじゃねーか、って突っ込みとかなしですんで、よろ。


明日は朝から病院、夕方からはバイト。
土曜日の予定は特にないけど、日曜日は梅田のゲーセンにメルブラ全国予選申し込み→コーハツでフリプ、の流れになりそうな予定。
日曜、フリプは身内呼びまくるつもりなんで、来れそうならコメントorメッセでよろしく。(いや、当日にいきなり登場するとか言うのもアリですよ?w


ではでは、今日はこの辺で。


追記〜


書き忘れたことが(ぇ
帰りに、近場のゲーセン寄ったんですよ。で、まぁ赤秋葉(サブ)練習してたわけです。
そしたらね、乱入キター!んですよ。
でね、喜んで相手キャラ何かな〜と思ってたらね


のびた


・・・もうね、何なんだと。
そんなにのびたが好きかと小一時間問い詰めたい



でね、そののびたがまたすごいんです。
けなしてるようで、もうホント俺って嫌なヤツだな〜と書きながら思うんですが、いや、ここはあえて言わせてください。


ちょwwwおまwwww立ち回りワルスwwwwwてかwwwコンボできてないwwwww近場のゲーセンレベルヒクスwwwwwww


・・・・w大量・2ch風にお送りしました。(死ね


でね、もうだるだるなんです。
そんなのびた使いに、やられかけたとかいう俺も俺で、アホなんですがね?


そこ2クレなんですよ(木曜のみ


でね、まぁ当然連コ(ではないが)って形になるでしょ。
まぁ、またのびたか。と。
もう勝てるしいいや、ってね。思ってたんです。


それが


あぁ、いや、まぁ、確かに。こうなる可能性は感じていた。


相手 ワ ル ク


もうね、ヤメテクレと。
正直、厨キャラばっか使われると本気で萎えるワケですよ。
でまぁ


コンボもできず、立ち回りもクソの相手に負けた俺も俺ですがね?


ていうかこんなにイラついてるのは俺が自分にイラついてるに違いない


・・・でね、俺ももう1クレ残ってたしね。琥珀さんでね。・・・ワルクぬっ殺しました。
やぱーり、画面はしに持っていって固めたら普通に対処わからず死んでいきますねー。
アハハハハハこれが割烹着の悪魔・ホウキ少女まじかるアンバーだぁぁぁ(壊


俺別に強くないのに何言ってるんだかorz


まぁ、それだけ。ただのグチ追記しただけですね、はい(ぁ
日記に書くの忘れてたくらいだから、そこまで印象的でもなかったんだろ・・・(何


はい、ここまで読んでくださった方どうもです。
てか、俺駄目ぽorz