ぁ〜ダル・・・

今日はバイト・・・と思ってたら無かったんでダルいいぬです(ぇ
調子良かったのになぁ・・・。てか、給料貰えなかったのがダr(ry


取りに行けばいいんですけどねwなんかそれだけの為に行くのは気が引けるというか(ぁ


まぁどうでもいい話はこの辺にして。


・・・今日も今日で特に何もしなかったなぁ。
なんか延々とFateやってただけみたいな(ぁ
ようやく桜ルートですよ・・・。凛ルートでは士朗カッコヨスw


で。
明日の予定、とりあえず日本橋のアメにカード売り払いに行く。
どっかで大会あるなら出ようかな。まぁ日本橋or阿倍野周辺、ぽい。


日曜日はフリプ決定なんで、まぁとりあえず明日はメルブラ控えよう・・・。


で、そのメルブラですが
メイン:琥珀さん
サブ:赤秋葉、レン
で行こうかと。まぁ、サブは気分で変わるようなもんですが、コレ安定でw


あと、TCG。
もうすぐディメンションゼロが出るし、何かと最近カードに金かけることが難しくなってきたし、もう、思い切ってやってる種類極端に減らそうかと。てか、減らします。


現在やってるのが、リセ、ブリ、鋼、メル、KH、アクエリ、GW、ビィト・・・かな?
でまぁ


リセ、ブリのみ残して。


他、引退。


辞めるのはいいが、どうやってカード処理しようか迷う。
ネットレとかで売るなりするのが妥当っぽいんだけど。まぁ、ブリに力入れるってことで、ブリ中心にトレードで回すなり、あとは売るかなー。


ビィト、アクエリがちょっと心残り。(他は別にどうでもいい
でもまぁ、ビィトビィトで4弾に本気で萎えましたし、アクエリはアクエリでそこまで面白くないんで、もういいやっと。


正直なところ、リセに力入れたいとかいいつつ入れられないのはキツいし。
ディメンションゼロが出たら、もう他のカードゲームが二の次になりそうだし。


なので、まぁLyceeとブリーチでいきます。
鋼、メル、KH、ビィト辺りで希望する人いれば、メールなりメッセなりコメントなりでよろしくです。正直、持ってると続けそうで怖いw
マジで辞めたいんでね。


と、まぁこんな感じで。ではまた明日〜