頭いて〜

最近タイトル適当過ぎるけど気にしない(ぇ


今日はまずアメへ。
カードを売ることに。GW全部、アクエリ全部(といっても値が付くものだけ)、あとリセのいらないレアをごっそりと。
で、合計4000円。


まぁ、まずまず。


とりあえずルーシー裏スリしたいので、31枚(1枚あるので)買おうと思ったら


「4枚(デッキ分)しか売れないよ」


とか言われて激しく焦るww
どうやって集めろと(ぇ


とりあえず、黒いのが途中で合流して、そっからルーシーもとめてイエサブ難波へ。
・・・1枚しかないって何orz


ぐふぅ・・・あと26枚・・・む、無理・・・(ぁ


で、諦めて(ぇ)デッキパーツを一気に買いあさる。
柏木 梓が500円か・・・そういえばMALTさんから買う予定だったなぁ。
イエサブで500円だし、ここは1枚400円でと交渉してみるかw(ぁ


で、まぁとりあえず梓以外のパーツを買い揃え。今んとこ必要と思われるのだけね。
ビジュ2.0とかアリス2.0とか、日の強そうなのあるけど、デッキに必要なのかどうかまだわからんから手を出しにくい(ぁ


とにかく、これでLycee、ブリーチのみスタイルが確立(?
リセに力入れていきますよw大会とかも、暇あれば出ようかとね。黒いのやらべにれーやらクロス辺りでも誘って(ぁ
・・・一人で出る?いやいや、まず俺には無理w(ぇ


でから、アルカディアへ。
まだクロスとやまげが来てないんで、とりあえず青子使いに赤秋葉で乱入。なかなかに待ちで頑張ってみる。
でまぁ、勝利。・・・っと、途中でクロス達がやってくるw
すぐにクロスが乱入してくる。あーのーちょーっとー・・・CPU戦やーらーせーてー(ぇ
まぁいいや、とか思ってたらワラキアかよww
まぁ


負けたけどねorz


ぐふぅ。
んで、そっから身内で台回し。
今日思ったのが、黒いの強くなってきてるww
普通に負ける。ヤバい・・・・(ぇ



そんなこと繰り返しつつ、途中で都古を気まぐれで使ってみるとなかなか良い事が判明(何故か琥珀で1本も取れなかったクロス秋葉に、2回中両方とも2本取れた)したので、サブ候補にw(ぇ


今は・・・


メイン:ホウキ少女まじかるアンバー(琥珀
サブ:赤秋葉、レン、都古
かな(ぇ


サブ多いけど、まぁ気にしない(ぇ


そして


全員、紙装甲だけど気にしない。


ガード出来ない輩が、何やっとんじゃ、って話ですね(ぇ
ようするに、俺は攻められると弱いんですよ。これ、知っといたら得(意味不
攻めるのはまだ良い方なんですがねー・・・どうも守りが駄目駄目。
ガン攻めスタイルには勝てないw逆に待ち相手はやりやすかったり。


・・・と、まぁどうでもいい話は置いといて〜。
結局、最後は黒いのにリベンジしといて(さすがに負け越すのは辛い・・・勝てて良かった最後(ぇ
連勝するぞ〜っと思ってたらクロスがのびた使いだして萎えて、2本取ったあとワザと、ワザと(ここ強調)負けて、種デス始まりそうだったので帰宅(マテコラ


今日の種デス・・・
ミーア死んだ・・・。ありきたりすぎとしか。
確かに感動できるんかもしれんよ?でもね、ここで殺してもねぇ・・・。
一緒にアークエンジェルに行く、とかいう展開になったなら褒めてたのに。(ぇ
まぁいいや・・・。
とりあえず、アスランはリアルファイトのほうが強いって(何
てか、もう体大丈夫なのか?・・・うん、まぁ仕方ないどうせアニm(ry


今日はここら辺で。
明日はフリプ〜楽しみだな〜フリプ〜♪(意味不
出来ないこととか、サブ練習を基本にやっていこうと思ってます。
都古のコンボレシピでも探すか・・・。