てや〜っ!正義の魔法少女、ただいま参上♪

途中でタイプミスして、「魔法処女」とかワケ解らんタイトルにしかけたいぬですこんばんは(死


意味はわかる人だけわかって下さい。
で、タイトルですがクロスの真似ごとをしてみるw


今日はコーハツへフリプに。
10時到着、まだ誰も着てないぽい。とりあえず一人で琥珀さん練習。
魅せコン・・・無理・・・。


で、その後べにれーがやってきて、二人で対戦。
とりあえず負け越したとだけ言っておこうw
俺テラヨワスw(マテ


その後、練習したりしてたらクロスも到着。
三人で台を回しながら、俺は色々とキャラを触ってみる。
一番使ったのは琥珀さんですが、次にさっちんを多く使ったり。
キャラ的に好きなのでいつか使いたいと思ってたんですが、どうもアームループが難しい。
ので、今まで諦めて放置してたけど、そろそろ俺もメルブラ慣れてきたし、練習してみようかと。


んまぁ、無理だなwルプ難しすぎ。


それでもめげずにさっちん使う俺。負ける俺。駄目だ俺orz


途中、べにれーが全国予選へと。俺はクロス放置するのも可哀想なので残る。その後はクロスとガチ。
で、Sa:iが到着。
大会の待ち時間が長いらしく、黒いのがやってきたりも。


んではねも遅かれながら合流。
最終的に俺、べにれー、クロス、Sa:i、黒いの、はねの6人に。
あとは身内で延々とメルブラ


時間が経つに連れ、次々とメンバーが減って行く。
最終的には俺とSa:iの二人に。
で、あとはガチる。
琥珀とさっちん辺りを中心に使いましたねー。Sa:iはアルクの練習をしていて、今日はアルクしか使ってないw
で、俺がさっちん使うと、アルコンが入り辛いからと嫌がられるw
そして何故俺は琥珀でやるよりさっちんでやるほうが勝ててるんだw
まぁ負け数が目立つのでどっちかというと、って感じですが(汗


でまぁ、10時までやって解散。
帰宅前に・・・いやもう、本当にお馴染みの近場のゲーセンへ。
さっちんを思うように練習出来なかったので、さっちんでCPU戦を。
とりあえずルプ練習。
2周ほどCPU戦やって、大分コツが掴めたw
この調子ならいずれ、さっちんサブ決定か!?


キター。・・・とか思いつつ帰宅(ぇ


さて、さっちんのコンボとか探しましょうかね(ぇ
どうやらキャラ別にコンボレシピ変えないといけないみたいだ・・・CPU戦で気付いた。


明日は・・・特にやることないけど金もないし・・・。
もし給料手に入れば、レジェンディア購入&ゲーセンでも軽く行きますかね〜。


私信・・・
PS2、なんか弟がいじったら直ってたらしいw弟神w