お注射です♪

今日は近場のゲーセンでさっちん練習ー。
んで、2週やった後、ミッキーへ移動。んまぁなんかやってる人いたので練習したいしアルカディア行こうかと思ったら、クロスから電話が。


んで、アルカディアで合流〜。
さっちんで10ステージまで行った後にクロスが乱入。
秋葉で。
2:2まで持っていって、5戦目は相手のライフを1/3くらいまで減らし、倒しちゃマズいんであとはそのまま放置。クロスがCPU戦を初めるものの、乱入がくる。
相手誰だろ・・・ってポテーチマソ��
しかも秋葉。
なんだ?あれか?プレイヤー性能の差を見せ付けてさしあげますってか?(何
結局クロススト負けするしw
はいはいツヨスツヨスって事でミッキーへ移動。


のびのび使いが。クロスがワラキアで乱入してストで勝利。
その後ワラキア練習。途中で乱入があるものの蹴散らし。ワラキアのほうが強いんじゃないのかw


んで。
俺が10ステージ目で乱入。さっちんで。
まぁ3:1で勝利。
最初のB対空アームでの掴みまではほぼいけるんですが・・・拾い直しEX対空アームが難しいよー(汗


その後、アルクが乱入してくる。練習させてくれ(笑
まぁ相手は初心者・・・だろう。
かなりあばれてくるwてか暴れしかしねーw
JA連打厨ウザス(何
ってことで、こっちも一緒になって暴れて負ける。
ちょwwまっwww無理wwww


・・・俺駄目だorz


そして俺の日記イテェ・・・orz


その後、クロスが入ろうとしたけど俺が制止(マテ
俺にリベンジさせてくれ。これは納得できんってことで琥珀で3:1で勝利。
・・・1回負けてるのはアレですよ。また一緒になって暴れかけたからです(言い訳


その後、なんかのびた使いが。
さっきいたのとは違うっぽいね。
・・・2:3で負け。
厨プレイヤーうざいと思ってたけど、立ち回りとか見てる限り厨房ではないね。
で、その後クロスがシエルで乱入・・・するも2:3負け。
俺の琥珀と勝率一緒って何w


その後クロスが連コ。ワルクで。まぁこれも負け。
次に知らない人が七夜で乱入。ストで負けてましたが、この七夜使いは普通に強いなw
七夜の知らないネタを見せてもらった。
溜めC>エリアル とか。
見てるかぎりそれで合ってたと思う。多分。
立ち回りもよくできてたし、無駄にJA連打もしないのは好印象。
・・・なだけに、負けたときはちょっと残念w


そして俺が琥珀でもっかいリベンジ・・・したかったけどLA2回ほど決められて1:3負け。
いやー、うん、無理w


その後クロスが秋葉、ワラキアと連コするがスト負け続き。
ってか・・・こののびた使い、普通に馬鹿キャンしてくるんですがw
前言撤回、厨のびたウザス(死


ってーことで放置しようっとアルカディアへ。
まだポテーチマソが。今度は翡翠かいw

気付いたら6時。
クロスが帰るらしいんで最後に1回だけ俺が乱入。もち琥珀でね。
まぁ接戦だったw2:3で、最終戦はライフ差500くらいじゃないかな・・・。
まぁ、いい勝負だっただけにスッキリして帰宅。
今日は結構萎えたけども、まぁいいか。琥珀でのカウンターヒット後の拾いが結構狙えるようになってきたし(出来る、ってワケではないけども)。


あとはコンボ安定、立ち回り強化ですね。
特にコンボは早く完璧にしたい。固め出来ても、ミスってちゃ意味がないですからねw


立ち回りのほうは、とりあえず立ちBヒット確認とか、空投げとか。
ガードは言うまでもないw


琥珀はゲージを何に使うか考えると、EX抜刀・サボテン・強制開放なんですね。
なので対空B抜刀キャンセルサボテンは無駄じゃないと言い張ってみる。
まぁ、あまりにもB抜刀の範囲外で振るのはどうかと思うけどw
多用はしないが振る感じで。
あとはEX抜刀も抜刀ルプの締め、抜刀コンボ締め、あとは2C>EX抜刀と、2C入ったら入れられるクセを付けたい。
要慣れだなぁ・・・さっちん使ってる暇がないw


まぁ、マターリやっていきますよってことで(ぇ


帰宅後は何故か近場のゲーセンには寄らず(ぇ)、家で何故か今ごろドラクエ8。


ええ、まだクリアしてなかったんですよ!
最近まで忘れてたよ!!w


まぁもうすぐクリアですがー。
それよりレジェンディアがしt(ry


んじゃまぁ今日はこんな感じで。それではノシ