やられました〜

犯られたワケじゃありません。いぬですこんばんは。
・・・あー、いきなりブっ壊れてますが華麗にスルーの方向でw


で、今日は・・・っていうか昨日から部屋の片付けを。
今見てみると、本当にきれいになったw
・・・まぁ実際今もまだまだきれいではないですが。前がひど過ぎたのかなw


んで9時ごろ(朝のね)にアルカディアへ。
クロスに呼ばれたので行くことに。


到着・・・すると外でクロスが。
結構待たせたみたいだなぁ・・・。んで、まぁ中でメルブラ・・・。


最初に触ったのは何故か先生(青子)
俺どうしたんだw
ステージ4でクロスが青子で乱入してくるしw
何なんだ・・・(ぁ
負けるし。(ぁ


かなり悔しかったので今度は妹(秋葉)で。
まぁ勝ち。
んで、秋葉対決するとのことなのでクロスが秋葉で乱入してくる。
が、3:2で勝利。
俺TUEEEEE!!!・・・ワケがないけど。


が、その後琥珀で入られて
負け。


・・・orz


よし、じゃあ俺も割烹着の悪魔(琥珀)でらんにゅーだ。
・・・あれ?
あれえ?


ストで負けちったんw


orz


なんてこったい・・・。
クソ、キツ・・・萎える・・・これはキツい・・・。


キツいのでもう一度妹(くどいようですが秋葉の事です)で乱入して勝利。
やはり俺は妹じゃないと勝てないのか?
俺、妹メイン化?
ホウキ少女まじかるアンバー(琥珀)では勝てないと?


本気で考えた。
もしかしたらメインチェンジするかもしれない。


・・・すべての元凶はクロス、お前だぁぁぁ(何


とまぁその後俺の妹(爆)がクロスの秋葉にやられてしまい、さらに激ヘコみ。
そこで
俺はとある行動に出た!!!


ワルクだ〜ワルクを使え〜


これならまだ普通ですね?


ホラホラJA連打、判定強いJBしかしてこないバッタワルクはウザかろう!!
ってかこんなゲーム暴れてりゃ勝てるんじゃぁぁ〜〜〜!


と、いう
あからさまな厨房プレイでクロスを惨殺。
コレにクロスがキレた。


乱入してくるクロス。


キャラは・・・


の び た


いいだろう、厨同士の戦いといこうではないか・・・!
・・・まぁ見事に負けたけどorz


そこで俺ももうヤケになった


俺ものびた使った


負けたけどw


結局それでメルブラ終了。
あれ、俺何してんの?(ぁ
琥珀1回しか使ってないしwうはww俺wwwもうwwww駄目ぽwwwww


・・・壊れてますが気にしないでください。


その後は俺の家へ。
クロスとギルティガチるためにね。


到着。まぁ30分程度でついたかな。結構案外早かった。


で、ギルティ開始。
・・・が、何故か開始2時間も満たない内に飽きる。


俺はブリジット、カイ、ミリアなどを主に使う。
クロスはソル、カイ、スレイヤー。
んで、まぁ勝率は五分五分ってところか。


このゲーム、改めて感じるけど難しいね。
やってると無性にメルブラやりたくなってくるしw


その後は漫画読んだり、ネットで調べ物したり、飯食ったり、またまたギルティして6時前にクロスが帰宅。


それで今にいたります。
本当はレジェンディアやりたいけど、徹夜でちょっと死にそうです。
なのでたぶん寝る。うん。


んじゃ、おやすみなさ〜い。ノシ