秋葉さま、志貴さんは戴きました〜♪

今日はSa:iに呼ばれアルカディアへ。
到着してみるとSa:iがアルクでCPU戦やってたので乱入。
俺は秋葉で。
・・・うーん、2:3で負ける。


琥珀で連コしてみるけど、やはり2:3で負け。
かてねw


んでまぁ、終わるまで待つか・・・と思ってたら、見知らぬ人がシオンで乱入。
Sa:iのアルクがやられる。
すかさず秋葉やら琥珀で乱入していくも、蹴散らされる。
Sa:iの七夜でも勝てないっぽい。普通に強いね。


それで、なんか見知ったさっちん使いが乱入して潰す。
そのさっちん使いを俺が秋葉で潰すと、次にポテーチマソさっちんが乱入してきて負ける。
キツいなぁ・・・と琥珀で乱入して、なんとか3:2で勝利。
そこにポテーチマソが連コ。今度は赤秋葉。


うわ、つy(ry


ってなばかりに負けて、Sa:iが練習したいとのこと(俺もしたかった)なのでミッキーへ。


着いてみると七夜使いが。
まぁ別に強くないね。Sa:iアルクが潰して、そのまま練習しだした。
俺は暇だしギルティでもするか・・・と、ブリジットつかってCPU戦。
って、何故か見計らったかのように乱入が��
・・・ファウストかよ(汗
うわ、無理。勝てないです。スト負け。


んで戻ってSa:iの隣で傍観。
終わりそうなときに俺が秋葉で乱入して、今度は俺がCPU戦。
しばらく後ろでSa:iは見てたけど、暇なのかギルティやりだした。
あれ?さっきのファウスト使いは?あれ?あれー?(何


まぁいいか。


んで秋葉練習。メインチェンジするなら秋葉かな、やっぱ。
壁に持っていくコンボとかも普通に出来る様になってきた。
壁コンは・・・まだ最速入力(つまりは連打している)しか出来ない・・・要慣れ、かな。


んで、通常エリアルも 〜ちょい溜めB>4C の方を使えるように。
こっちのほうが運べるので。
まぁ、普通の 〜2C>B>追加B のほうは、その後のエリアルを JC>空中ダッシュ>JC>ジャンプキャンセル>JB>JC>投げ ってな感じで出来るようにしたり。


色々、練習してみると出来るもんだなぁ〜と思った。


・・・やっぱ秋葉メインにするかもしれない。
琥珀メインでもあるけど。つまりはSa:iみたいな感じかな。どっちもメイン、みたく。
大会の時は・・・そのときそのときで。


秋葉で出来ないのがやっぱ最低空J2Cかな。あれからコンボに持っていけるようにしないと。
あとは鳥。コレを使いこなせるようになれないとなー・・・。


んで、CPU戦終わってみるも、Sa:iはまだギルティやってた。
ので、もう1回秋葉でCPU戦。練習練習・・・。


終わった。
でもまだSa:iギルティやっとる。
おせーw


まぁいいや、もう1回だ(マテ
と思ってコイン投入、もう俺は秋葉しか使わない・・・と思ってたらミスってアルク選んでしまった。
選んでしまったのは仕方がない・・・とりあえずアルク練習。
基本エリアルコンボは出来るかな。
ただ、アルコンとかまず俺には不可能。立ち強ルプも無理。爪コンなんてもってのほか(ぁ
つまり、俺はアルク無理ですw


そこで、5ステージ目くらいで乱入が。
アルクだ・・・やっとギルティ終わったのか、Sa:i・・・。


まぁ2:3で負け。
とりあえず、なんか俺がアルク使ってた理由聞かれるとアレだし先に説明してみる。
・・・が、当の本人はどうでもよかったらしい。さいですか・・・(汗


んで、そこにネロ使いが乱入。
Sa:iが負けて、俺が秋葉で乱入したところでSa:iは帰宅。


なんでSa:iが負けたのか良く分からないほど弱かったので、ストでボコボコ。
てか厨だなぁ・・・。


その後も乱入が。
の び た。


やっぱ厨房か。うぜ。
まぁボコ。
んでまた乱入。またのびた。


いや、おま・・・なんかかなりダルいんだが・・・。


まぁ、早く諦めて欲しいのでぼっこぼこに。
したのに乱入がとまらない・・・今度は・・・レン。
レンだ。レンか。よしよし。厨キャラじゃないからいいや。
・・・と思ってたら


バッタしかしねー!いや、もうね、キレかけた。
レンは確かにバッタキャラだが・・・そこまでバッタして何が・・・。
JA連打とかあからさまな厨房行為に台パンしてやろうかと思った。
でも、まぁそこまでキレることでもないし放置。
とりあえず蹴散らす。


んで、まぁまた乱入。いや、もうやめて・・・


しかもワルクかよ。
うは。ちょ、もう、やめろ・・・(ぁ
俺も人のこと言えないけどね。俺含めてこういう輩はうざがられると相場が決まっている(ぁ
・・・まぁ、なんかもう、マジでJBしかしてこないからシールド>投げ だけで勝てた。
だけってワケじゃないけど。ほんと、だけで勝てるだろこれってくらいワンパ。
読み合いしようよ(苦笑
JA連打とか、読み合い放棄の動きなんて何がしたいのかわからん。当たればいいや、とでも思ってるんだろうか。もうダルい・・・。


んで、その後も暴れのびたやらワンパワルクやらバッタレンやらを相手にしてたら9連勝。
そろそろしんどくなってきたんで、(つかもうすでに8時半とか言う時間)帰りたいし放置してワザと負ける。


んで、帰り際に二人組だったことを確認し、店から出ようとすると


二人組の一人「死ね!」


お前が死ねw


てか、ぶっちゃけやる気なくすよ。そんなんばっかりと相手してたら。
暴れだの、ワンパだの、バッタだの。厨房相手に楽しめるとでも?


まぁいいや。
どうせ俺も厨房に違いないし。
でも酷い奴は酷いのでたまにキレかけることがあるw


とりあえず、そんなワケで気分悪いまま帰宅。
ミッキーは本当に厨房やらヤンキーが多いから困る。
アルカディア安定なのは、コレ理由。


・・・アルカディアもさほど変わらないけどね。ミッキーはひど過ぎる。


とまぁそんな感じでした。
この日記で気分悪くした人ごめんなさい(汗
ちょっとグチりたい気分だったので・・・まぁおかげで今は気分も元通りですが(マテコラ


とりあえず、秋葉メインで行きます。
クロスと被るけど、正直自分に合ったキャラを使っていきたいんで、まぁメルブラも続けたいし。


それでは、今日はこの辺で。明日はディメゼロ売ってるか探しにいこうかな。
アメとかなら、1日くらい早く売り出してる可能性はあるし。