燃え尽きろ〜っ♪

今日も今日でゲーセンへー。
到着する前に、アメニティへディメゼロあるか見に行く。
・・・あったけど、店頭に並べるのは明日だとか。ふむ。


んで、アニメイトに寄ってみる。
見事にあったw
ので、クロスに頼まれていた分あわせて合計3個購入。


その後スコット到着。
人少ない&レベル低いコンボ(?)のおかげで俺、クロス、やまげの身内で占領状態に。
今日も秋葉と琥珀を使う。
思ったのがやっぱ秋葉良いってのと、琥珀もまだまだ動けるな〜ってこと。


いまだにコンボは安定しないけど、慣れればきっとよくなるだろう・・・。


んで、まぁ対戦しまくってからイエサブへ。
クロスとディメゼロ開封。ちなみに、俺とクロスで1個ずつ、残りの1個は互いに割り勘というプレイで。
うむ、これなら効率いいしね。
んでから、デッキ内容はとりあえずいじらず、何度か対戦してみる。
・・・全部俺勝った(マテ


いやー、いいね。ディメゼロ。ルールがまだわからない部分とかあるので、機会があれば講習会に参加したりするか、回し会でもやろうかな?


んで、その後デッキをいじってみる。
強いと思ったのが
・メテオブリンガー・ドラゴン
・大いなる刃タンネピコロ
・ベース各種
・グレン・リベット
など。
他にもまだまだあるけど、とりあえずここら辺がいいかなぁと思った。個人的に。
まだ2、3回しかプレイしてないから、わからないけどw


そんな感じで、やまげが塾へ。
残った俺とクロスでもっかいスコットへ行く。
んでまぁ、何故か着いてみるとやまげがギルティやってるしw
最後にやっていこうと思ったらしいね。
まぁ、俺らはメルブラしてた。
勝ったり負けたり。


そんなことしながら、結局やまげは塾へいかず。
そっからアルカディアいって対戦したりして、最後はさっちんにストでボコられ帰宅。


・・・帰宅前に近場のゲーセンへ。
そういえば今日2クレじゃないかーってことでねw


まぁ、誰もやってなかった。秋葉でCPU戦。
すると10ステージ目で七夜が乱入してくる。うはw強い。負け。
琥珀でリベンジを果たすと、今度はのびたで乱入してくる。
まぁ、動きはそれなりのものだったので楽しめた。
そっから連勝していく。
最後にのびた使いにやられてしまうものの、琥珀でもう一度乱入し、何故か動きが神がかってスト勝ち。
普段ジョニーとか使わないのに、何故かここだ!と思い浮かんだり。
ジョニーヒットでJC>さらにジョニーヒットJC>というループを3ループぐらいやったりと、マジで俺動きが神がかってたw
これには自分でもびびった。俺もまだまだ捨てたもんじゃないなw
対戦もそれほどテンパるもなく、画面端なら余裕で抜刀ルプかましてた辺り、もう俺琥珀メインやんやっぱ・・・みたいな衝動に駆られる(ぇ
いや、気が代わりやすいな俺w


そんなこんなで、対戦したのは
のびた、七夜、ワルク、シエル、秋葉、ワラキア辺り。
ほとんど身内が使っているキャラだったのでそこまで苦戦せず。
ただ、シエルが鬼強くてすごく焦った。なんとか3:2で勝てたけど、あのまま連コされてたらきっと負けてたw


結局8連勝くらいして、最後にのびた使いにスト負け食らって、落ち込みつつ帰宅。


で、今にいたります。
明日はコアでリセグラに出てきます。今回は決勝が大阪だし、張り切って出場権手に入れますよ。(前回は手に入れたけど、東京だったので断念した)
・・・日雪にしようかなやっぱり(マテ
誰か俺にるーるーダンスを。


・・・あと、ディメゼロもまわそうかな?明日は。


まぁそんな感じで。ではまた明日。