焦らない、ミスをしない・・・・・・

最近メルブラでマジ焦ったりミスったりして負けることが多いので(ぇ
ども、いぬです。


今日はとりあえず、28日発売のディメゼロの構築済みスタタ2がフライングでどっかにおいてるかも、と思って、昨日まるまる1日外出しなかったのもあり、外に出てみることに。
んで、とりあえず前はアニメイトで2日前に売っていたので行ってみる。
が、なかった。
ので、イエサブとかいろいろ回るか・・・とも思ったけど、だるくなって(マテ)やめ、スコットへ(ぇ


とりあえず2階には・・・ぁ、シエル使い(キャメイ氏)がいる。
乱入・・・と思ったが、メカヒスイ練習したかったので隣の台で練習。
んで、やってたら七夜使いがキャメイ氏に乱入してた。何度も負けて諦めて帰ってった。
そこで俺が乱入、琥珀でね。
いやまぁ、無理ですかてませんよ(ぁ


3階にいって次は琥珀練習。
低空アンバーって、秋葉の低空鳥みたいに固めに使えないだろうか・・・とか思いつつやってみる。
んで低空アンバーには慣れたけど、これが実戦投入されることはあるのだろうかw
まぁ、ガードさせればいいんだけど、シールドやら当たらなかったりやらしたら反確っぽいからなぁ。見てから相手がジャンプ>低空投げ、とかもできそうだし。う〜む。
まぁ、アンバーってあんまり使う人いないから、上手く使えればそれが個性につながりそうな気がしてがんばって見る俺(ぇ


んで2階に戻る。
レン使いがいたので乱入。ストで倒したらシエルが乱入してきた��
キャメイ氏だよ・・・無理だよ・・・orz


そっからアルカディアへ。
まぁ、まさかとは思うけどクロスとかはいないよなぁ・・・。
いないなぁ・・・(ぇ
メールがきて、Sa:iから今日は無理、とのこと。
なのでアルカディアでとりあえず琥珀練習だけして帰ろうとしたら、乱入が。
シエル、スト勝ち。
七夜、スト勝ち。
多分初心者の方かねぇ?
んで、次に間がおかれて、
赤秋葉、3:2勝ち。
あ、これポテチマソだ(マテ
んで、次にさっちん。ほらね、ポテt(ry
2:3負けorz
てか、ミスりすぎ、俺。ミス何度やったことか。しなけりゃ普通にスト勝ちできてたのに。何ミスで逆3タテとかされてんだよorz


まぁいいや。
んで帰宅。・・・の前に、昨日灼眼のシャナⅢ読み終えてたんで、アニメイトでⅣとⅤを購入してから帰宅。
さて読むか。


んじゃ、今日はこのへんで。
明日にはディメゼロ出るだろうな、まず確実に。
んで明後日はFateだ。うむ。ではまた。