また来る時 この身で 進むだけ

今日はアルカディアに。
アルクの練習してた。
アルコンの何かを掴んだ気がした。
壁コンって余裕ですね。
爪コン?何それおいしいの?
そんな感じ。
で、めくり使いのさっちんに乱入されて1:3で負けた。
練習させてくれよ・・・orz


そっからミッキーへ。
もっかいアルク練習して、誰も入ってこさそうにない雰囲気なので秋葉も練習。
壁コンの何かを掴んだ気がした。
運びコンボ余裕ですね。
低空J2C?何それおいしいの?
そんな感じ。
で、途中で何故かゲームの電源が切れる�� 店内見渡しても店員すらいない。ちょ・・・。
練習させてくれよ・・・orz


だるだる〜っとスコットへ。
2階にのびた使いがいたけど初心者だったんで、狩るのはかわいそうだし隣の台で秋葉〜。
そこに、
2ステージ目くらいで、
普通に強いレンが乱入してきてボコられる。
ちょ、おま・・・。
練習させてくれよ・・・orz


むかむかしつつ帰宅・・・(ぇ
そんで今にいたりますっと。


さて、いつもなら考察してるところだが今日はそんな気分でもないので省略しますね^^


んじゃツクール奮闘してくるノシ