すれ違っていく人も 紛れなくしたものも

今日は水モンに行ってきましたっ!


到着すると、すでにべにれー、やまげ、クロスが来てたよっ!


でも、何か今日どっかで大会あるらしく、人少なかったんだっ!


微妙な中で身内対戦したり、強い琥珀使いやらと対戦したり〜っ!


あの琥珀使い、誰だったんだろう?某掲示板の人かもしれないので確かめてみるねっ!


とりあえず、その琥珀のおかげで自分の立ち回り見直せたよっ!


低空ダッシュJCスカし投げが強いねっ!


あとは抜刀ループ、まだまだ覚えることいっぱいあるよっ!


なんとかまだまだ強くなれそうな気分になれたから、今日はそれだけでも収穫アリかなっ!


とりあえず、今日の戦績は〜っ!


やまげ軋間とは5分、アルクには全敗。のびたにも全敗っ!


クロス秋葉には全敗っ!


べにれーワラキアとはやってない。のびたには負けたっ!


はね軋間とは1回だけやって負けたっ!


野試合では、まだ勝てたよっ!


あとは2ケタ連勝してた青子を2:2まで追い詰めたけど、負けたり。いい勝負だったなっ!


そんな感じで9時過ぎまでメルブラやってましたっ!


結局有名プレイヤーさんたちは大会から戻ってもこなかったけど、今日はよかったなっ!


やまげの強さを再確認したよっ!


あと、クロスも強いねっ!はねもねっ!べにれーもねっ!


俺は、弱い、ねっ!


それでみんな帰るらしいので帰宅することにっ!


帰宅前にABABAでアルクの練習したよっ!


爪コンできそうだよっ!


〜EX爪>2C>J2B ここまでは出来るんだけど、そこからの繋ぎがわからないっ!


誰かレシピ教えてくれないかなっ!


まぁとりあえず自分で調べてみるよっ!


アルコンは無理だと再確認しましたっ!


あんなん無理ですわ〜。まぁ、練習してなんとか出来る様になるよう努力はするけどねっ!


そんな感じでアルクCPU2週やって満足したところで帰宅っ!


100円で満足できるのっていいねっ!


あぁ、そうそう。ギルティもやったけど、無理ですっ!


一応、ブリジットからミリアにメイン変えるつもりだよっ!


まぁ、ギルティはメルブラの二の次だけどねっ!


メルブラは次の調整版で琥珀がこのままorもっと弱くなるようであれば、アルクに本格的にキャラ変えするかもっ!


それも闘劇終わってからだと思うけどねっ!


さて、今日も色々考察・・・しようと思ったけど、とりあえず今日は色々暇潰せるものがあるので、日記は適当でっ!


ごめんなさいねっ!


それではまた明日っ!


今週の土曜日はコーハツのメルブラ大会出るぞ〜っ!









・・・・・・マジすまんかった







そして追記。WEB拍手への返事〜


>どうも七瀬でっす。小説読み返しましたよwこれからも頑張ってください。
うす、どもーw
更新かなり遅れてすんませんでした;;
まぁこれからもぼちぼちやってくんで、長い目で見守ってやってくださると嬉しいっすw