所詮 同じ結末(みらい)

さて。
今日はまずアルカディアへ。
到着したのが1時過ぎ、で、誰もまだきてないんでとりあえずギルティ〜。
してたらチップ使いにボッコにされたorz
練習させてくれよorz


で、仕方なくメルブラを(ぇ
アルクやってた。そしたらクロスとやまげ来た。


しばらくしてネロの乱入があったりクロスがアルクで入ってきたりしつつも、なんとか勝ちつつ。
が、のびたにやられてはいはいわろすわろす、と(ぇ


そんな感じであとは身内回し。
してたらべにれーやら黒いのもきた。


今日大会なのに琥珀1回も使ってないことに気付いて、3時ごろようやく琥珀触る俺(ぇ


クロス秋葉にはスト負け・・・。
なんで勝てないんだ・・・実力の差なのか・・・。
やまげ軋間には3:2で勝利。
スカし投げ覚えてから結構勝てるようになったな、俺。
・・・クロスには勝てないがー(ぇ


なんでだろう?マジでわからん・・・(ぁ


そんな感じで大会へ。


今日は人少なかったな。合計8チームとかそんくらい?


先にクロス秋葉・やまげ軋間チームから。
相手は有名プレイヤーではない赤秋葉・レンチーム。
まぁ、相手の先方の赤秋葉に2タテされてた。クロスは結構奮闘してた。やまげは大会補正。



次に俺琥珀・べにれーワラキアチーム。
相手は・・・GO1秋葉・知らないシオン。
うは・・・ちょ・・・まっ・・・。
俺、GO1さんと大会でかれこれ3回くらいあたってんだけどwww
もう無理wwwっうぇwww


で、後出し権GETしてくるべにれー。ナイス。
相手はシオンらしい。
べにれーがシオンマジ無理とか言うんで、てか俺も無理だが仕方ないので先方俺で。
対戦開始、2:1で勝利。
うほっ、俺動けてる・・・w
まぁ
その後GO1さんにボッコボコに2タテされたわけですがー(ぁ


はっ!所詮俺らはパンピーさ!


はいはいよわすよわす。


まぁそんな感じで大会見て。終わってからは野試合を。
音夢にゃんさん組み手になってたがなw
とりあえず、何度か乱入するもぼっこぼこ。やぱつえーこの人。
でも、最後のほうで俺琥珀で1:1まで持ち込み、最終ラウンド相手のHP見えないところまで削って勝った!と思ったら相手生き残ってた・・・。そこから開放>回復で相手にペース取られ負ける。
うは・・・ちょ・・・あれマジで勝ってたかった・・・orz
27、8連勝してましたからね。それをとめられたかもしれんのに;;


まぁ、その後やまげ軋間が音夢にゃんさっちんに2:1で勝利して連勝止めてましたがー(ぁ


さすがやまげだなwww
大会補正なければ強いぜ。大会補正なければ。うん。(ぇ


まぁ、大会は相手の相性悪すぎたのもあるがwww


とりあえず。
あとは身内回しを。
やまげアルクには勝ち越し。クロス秋葉には・・・何度やっても勝てないんですが。
なんで?なんで?実力なんですか?まじですか?


はぁ・・・(ぇ


最後は俺とべにれーで変なシエル使い相手にしつつ。
脚痛くなってきたので帰宅。


そして今にいたりますお。


そういや、アメでリセのカード売りまくって4000ちょいになったからディメゼロ1BOXさらに追加購入しますた。
でも
今で合計2BOXなわけですが


無理。


全然レア揃わないし、アンコでさえ揃わない。コモンはなんとかそろってきたけどデッキ組めるレベルじゃーない。


とりあえず言わせてくれ。


このゲーム、基本的に8〜10BOX必要だろ。


はいはいわろすわろす


とまぁそんな感じで。
今日引いた(レア)のは、


メテオブリンガードラゴン(イラネ・・・
ボンガ・ボンガ
ドラゴン・ソウル
冥界の通廊
冥界の門
細波の入江の魔女
ギガント・リヴァイアサン
天国の門
カオスビースト・マンティコア
生命を育む未来


以上。


それじゃまた明日。


あ、小説は平日のみにします。
休日は疲れてて書けないと思うし。


追記


身内ランク。
と、言うか俺と比べた身内のランク。


クロス≧はね>やまげ>Sa:i>べにれー>黒いの


はいはいクロスつよすつよす。


まぁ、あれだ。


すぐ追い抜いてやるわぁ。


・・・いつになることやら(ぁ