記憶を疑う前に記憶に疑われてる

今日は朝からチャレのフリプにいってまいりました。


まぁ内容はいつも通りメルブラ〜な感じ。
ただメルブラやってたらネオジオやりたくなった(キャラのせいだがw)という。
やらんけどw


で、


今日の身内メンバーは



Sail
はね
やまげ
黒いの

という。


クロス以外はそろったなwww


Sailはこれで本当に引退らしいですw


今日はさっちんとか赤主とかのびた辺りを使った。
さっちんもアームルプ結構できるようになってきたし、サブにできるかな。


まぁ、メインの琥珀あんま使ってないんですけどねww
10〜11時(終わりごろ)にSailとガチってたときは使ってたけどw


まぁなんだ、あれだ


メインは琥珀


でも


他キャラのが強いかも(ぇ


以上(マテ


さあ!!今日は待ちに待ったFate!!!


見たら追記するおwww感想ねwww









追記。ネタバレあり。






Fate1話見ますた。
てかね、もうね、最高。
OPが。
まさかアレとは思いませんでしたよ。アレンジヴァージョンか・・・もう身震いした(ぇ
んで、内容はというと。
とりあえず、まぁ1話だなぁというか。
大河がイイキャラしてるww
そして桜かわいいよ桜。
いや、まじでやヴぁいw
ただ声優がところどころあってないような気も・・・いや、まぁなれるだろうw
とりあえずよかったw2話が楽しみだー。
ここまでアニメ楽しみになるのってSEED以来。


と、いうわけで今度こそノシ(ぉ