必ず僕らは出会うだろう同じ鼓動の音を目印にして

今日は家でごろごろと。
昨日のフリプで暴れすぎレデュしすぎそもそも長い時間やりすぎか、右腕ってか指、手の甲、手首が痛い。かなり。やばいなw
で、
ジアビス2週目放置して、ローグギャラクシーとかいうRPGをやってみる。
なんであるかは聞かないでくださいw


とりあえず。


何これ。敵強すぎwwww


ダンジョン無駄に長すぎwwwww


はぁ。


だりー(ぇ


まぁ暇だったらやるかレベル(ぁ


おとなしくジアビスやろうと思った。


レベルファイブが作ってるらしいね・・・。
なんかパクり要素がありまくるような気がするのは俺だけか・・・。


で、


とりあえずメールではねに水モン誘われたんで明後日はモンテいってきますね。
暴れ直しとか色々俺にも課題あるし、強い人とやってたら暴れなんて通用しないから、十分暴れ直しはできるはずだ。
がんばるか。


小説。
まじ進まない・・・。
やばいな。
ゲーム作成。
RPGツクールとか、作りたい案はあるんだけど、どうにも作業する気になれないというか。
ノベルゲーとかも作ってみたいんだけどなぁ・・・。
イラストとかその辺の関係で断念したし。


はぁ・・・(ぇ


なんかツジからばとんが。
まるばつばとんらしい。


補導 × ないな。
入院 ○ 去年。ネフローゼ症候群とかいうのに。ちなみに今もまだ実は療養中(ぇ
骨折 × 多分。あったとしても覚えてない。
結婚 × まぁまだ18なんで。
離婚 × まず結婚自体してないw
就職 × 未来が暗いです。
退職 × 経験したくないなぁ。
競馬 × ギャンブルとか絶対にしないお。
沖縄 × 個人的に行ってどうする感があるなぁ・・・。
金髪 × 髪は昔染めた事がある。あまりに似合わないので戻した。
油絵 × 油絵はない。普通に絵は描くけど。
手術 ○ 小さい頃やったらしい。3歳くらいかな?唇がブチ切れたとかw
万引き ○ まぁありますわー。詳しい内容は言わんが(ぁ
ギター × なにそれおいしいの?
ピアノ ○ 一応・・・(ぇ)。まぁ数曲しかひけない&かなり昔、なんで今は多分無理だろうw
メガネ × なんか目悪くなってもおかしくないのにならない。いいことです。
合コン × なにそれおいs(ry
北海道 × 沖縄と同じく別にいきたいとも思わない。
エステ × 別にいかなくても。
ピアス × 痛そうだしつける意味がない。
スキー × 行った事ないなぁ・・・。やってみたいけど。
公文式 × 勉強って何ですかー(死
進研ゼミ × なにそr(ry
女を殴る ○ かなり馬鹿な事だけど、中学の時に母親を。不安定だったり反抗期だったりしてた時期に。今思うとマジ馬鹿げてるな。反省してます。
男を殴る ○ 普通にありますよ。まぁ17過ぎてからは滅多になくなったけど。弟を殺しかけたこともある。これも今では反省している。
親を殴る ○ 既に書いたとおり。
無言電話 × そんなことしませんw
漫画喫茶 ○ 1、2回だけ。
ラグビー × スポーツってなn(ry
ドラクエ ○ まぁRPG好きとしてはやって当然でしょ。
パチンコ × やりたいと思わない。
交通事故 ○ 一応、軽いのなら。骨折までいかなかったのが奇跡だったw
一目ぼれ ○ あるなぁ。・・・いや、あったなぁ、か(ぇ
飲酒運転 × 一応、未成年なんで(ぁ
エスカルゴ × なにそれおいしいの?
アルバイト ○ 15〜17歳のときはバリバリに。月14〜5万稼いでた時期も。
バイオリン × 無理。
サイト運営 ○ ありますよ。小説メインサイトです。ちなみにこのブログのリンクからいけm(宣伝スンナ
バイク運転 × 免許ない。
徹夜で並ぶ ○ まぁやったことはある。
異性に告白 ○ ・・・ある。だが聞くな。
学級委員長 × 俺にそんな器などない。
一人暮らし × もうそろそろやるかもな。
ケーキを焼く × 無理ですw
ネットカフェ ○ 1回だけ。飲み放題のジュース飲みまくってハラ壊したっけw
しゃぶしゃぶ ○ まぁ普通に。
フルマラソン × んな体力ないわー。
ボイスチャット × 個人的に喋るのって得意じゃない。
10kg減量 × むしろそんな減らしたら死ぬ。
ピンポンダッシュ × アホらしいw
自動車の運転 × ないないw
一万円以上拾う × 落ちてたらどうするかって?速攻でポケットに突っ込むに決まってるじゃないですかw
一万円以上落とす ○ 昔、小5、6んときに。お年玉5〜6万を一気に落とした。泣いた。
ラブレターをもらう × 手紙ではないけど告白されたことはあr(ry
廊下に立たされる ○ あるなぁ。懐かしい。
徒競走で一位 × 地味に昔は早かったです・・・。今となってはいい思い出です。本当にありがとうございました。
リレーの選手 ○ まぁ普通に
20過ぎてしらふで転ぶ × なにそれ?


まわす人
こんなクソ長いモン、もらう人は絶対困るだろうからここはあえて、


Sail


に渡しますねwニヤニヤ
いや、別に嫌がらせじゃないよwww
違うんだよwww



では今日はここまで。
ノシ