くたびれた理由が重なって揺れる時生まれた意味を知る

あーたーまーがーいーたーいーでーすーのー!!!!!11111


・・・今日朝から病院行ってまいりました。
まぁ結果は風邪だろうと。はぁ。しんど。


で、頭痛がガンガンする中、帰宅前に病院からちょっといったとこにあるアニメイトに行く俺。



なんかレジェンディアのトレカがあった。


うほwwwテラホシスwwwwwww


まぁ、すぐ近くにブリーチやらディメゼロやらリセもあったわけで。
そっち買ってるほうがいいに決まっているのだが、


ここはレジェンディア信者の俺が来ましたよぉーーーー!!!!!


1Pだけ購入w


んで開封・・・


��


出来が・・・!!!ヤバイ・・・!!!!
材質がどうとか、絵が変だとか、
そんなチャチなもんじゃあ、断じてねぇ。
もっと恐ろしいものの、片鱗を味わったぜ・・・。


ようするに、


出来悪すぎorz


なんだこれw1P100円でも買わないぞwwww


ようするに、


アホした俺orz


でもSPは出た!
しかもノーマ!!!!!


でも


SPすら出来悪すぎ!!!!!!!!!


このせいで頭痛が酷くなりました。


そして帰宅。
家についたころは死んでました。
無理してアニメイトいかんでもよかったやんorz


ま、まぁなんだ。


なんでレジェンディアトレカの印象しか残ってないんだ。


あれか。


そんな落ち込んだか、俺。


乙。


はぁ・・・。


しんどい。
ので、


寝ますねwwwwwwwwwww


ノシ


追記


おきて飯食いに行った。
帰りにゲセ寄った。
赤主いたので琥珀で入った。
結構強かったけどなんとか3:2で勝った。
そんでその後2,3回連コしてきて、
最後に負けて帰宅。
なんかどんな人か見てみたら、ヤンキーっぽい兄ちゃんだったwこんわー☆


はいはいキモスキモス。


はねがレジェトレカうp希望らしいからうpる。
ノーマだけ。



こんなんでしたとさ。


はぁ。
まぁ、俺的にね、かきおろし期待してたんだよ(ぇ
てかせめてもっとSPっぽくしてくれ・・・(ぁ


まぁその話はおいといて(ぇ


なんか地味にカード制作企画進んでます(ぇ
まぁ、進んでるっつっても、俺一人だからやれることは限られてるんで、とりあえずルールとカードテキスト等を。
実物を作るのが難しいからなぁ・・・。ルールを公開して、カードはリストみたく公開するだけなら、もう、すぐできるんですよ。
ただ、やっぱそれを実物として完成させるのが難しいね。
そこに金銭もかかわるし、イラストだの、デザインだのも必要。
その辺の協力者がほしいな〜。


さて、今日はFate。前見たけど、今日もう1回見るぞ!


さらに追記


見た。
Sailが寝てたみたいで、起こしてもおきなかった。
バカなやつめ・・・。
いいね、やっぱ。
やっぱいいわ桜。メッセでQくんと桜ヤバイ桜ヤバイって叫んでた。
桜信者増えた。テラワロスwww
ああいうのってマジ理想だよなぁとか色々。
年下キター!とか。
1つ下が最高、とか。
先輩と呼ばれたい、とか。
頬赤らめてるのエロい、とか(言ってねえよ
まぁ、なんだ。
もう桜はこのままにしてやってくださいアニメスタッフorz←土下座


次は日曜日だな。
うはwなんか早く感じるwwwこれいいなwww