存在が続く限り仕方ないから場所をとる

>ツジ
ぎゃああああ(ムック到着
>はね
うpったおw
>Sail
ばっかでー☆


とりあえず。


ようやく小説UPしますたぁぁぁぁぁ!!!!!


はぁ。
1ヶ月近く放置してたなw


んで今日は昼過ぎに起きて。
飯食いに行って、ついでにゲセに寄った。
琥珀がいた。


ちょ、まっ


いつものごとく入りたくなる俺(ぇ
もち琥珀でー


3:2で勝利。実力的には五分かなぁ・・・。
でもどうしても負けてる気にはなれない。スカしくらい使おうよ、崩し意識しようよ(ぁ
でもまぁ、抜刀ルプもできてし琥珀の基本行動はできてる感じはしたんで、まぁまぁ(オイ


んで、2クレだったからか向こうが琥珀で入ってくる。
んで負ける俺。プギャー


2クレ目はななやんで入る俺MAX。
だって琥珀とか同キャラ戦クソゲーやもんwww


そして負ける俺。


orz


どうも俺は他人の力量を測る時に、攻めの部分しか見てないところがあるな。
自分でさえ、攻めしか考えてないし。
ようするに、俺はガードができてない、暴れすぎな防御が全然できていない厨房琥珀使い。
相手は攻めだと俺よりは劣るがガードやら防御性能は普通レベルな、普通の琥珀使い。
攻める事しか意識してないから、守ってるときでも切り返ししか考えない=暴れる。
俺って格ゲーだとドSだなぁ・・・(ぁ
とにかく、これをなんとかしないといけないと思った。


んでまぁ、1,2回連コするけど負けて、帰宅。


なんか悔しいな。
またゲセいこうかな・・・。


では夜中追記あるかも。ノシ


追記。


んで、まぁ懲りずにゲセいったわけですよ。
そしたらね、琥珀じゃなくて妹がいたんです。翡翠ね。
赤主と対戦してたから見てて、赤主負けちゃったんですよ。
まぁはたからみると、どっちも強かったわけで。
この翡翠に勝てる気がしなかったけどとりあえず乱入してみた。
まぁ、負けた。
その後俺はすさまじい連コを展開(といっても2〜3回


が、全部負けた。
1回負けるごとにどこが悪かったのか考えたりしたし、暴れもしないようにした。
でも負けた。


なんでって?


相手がすごく暴れるんですよ。


暴れ相手にするとマジつらいんです、琥珀さんは。
リスクリターンが装甲を考えると確実にこっち不利だから。
でも暴れると翡翠の暴れ狩りにやられるので必死にガードしたり相手の叩き落しは受身取らないとかBE5Cはバカキャンアッパーで返したり相手の埃重ね近距離ADぶっぱなどはバカキャンEXアンバーで逃げたり相手の投げ>Aウメサンド>2A(ガード)>投げの連携もリバサ避けで回避とかもう翡翠対策頑張って考えまくってたわけですよ。
でもね、勝てない。
クッソー!!!何が駄目なんだコンチクショー!!!!!!!!


せめて琥珀の装甲戻してくれ・・・リスクリターンの見合う読み合いをさせて欲しい・・・。


以上・・・。


んで


帰りに本屋に寄ってみたら


とある魔術の禁書目録8出てた!!!!!!


ちょwwww絵がwwwwwこれ良い、好きだwwwww読みたいwwwww
表紙から百合キャラ(名前忘れた)が主役っぽいのでかなり俺的興奮度MAXに。
でも
その前の7巻まだ読んでないことに気付く。


7巻買わねば!!!!


うわあ売り切れてる!!!!!!!!


ちょwwww明日ゲマ確定やんwwwwwwwwwwっうぇwww


というわけでエウレカ1巻買って帰宅しましたと(マテ


いや、読んでみたかったんでw


明日ゲマいかねばww


それだけ。
そんじゃノシ