奪い取った場所で光を浴びた

>Qくん
萌え?w


今日は・・・朝方まで起きてて、7時くらいに寝るという。。。(ぉ


んで、起きたのが4時。
そっから顔写真撮りにいったり、ゲセいったり。


ゲセではメルブラとKOF11を。
メルブラ率のほうが高いけどねww
メルブラではCPUばっかやってた。え?昨日の言葉はなんだったんだって?
いやね。今、実は永久の練習してるんですよ。


ぶっちゃけた話、キャラ性能だけで語るならメルブラのトップ3ってシオン、アルク、ヒスコハ(琥珀)だと思ってるんですよ。
何故かって、永久があるから。
完璧に使いこなせるなら、勝つだけならこっち体力リード中に時間切れまで永久してればいいだけなんで。
だから永久のあるシオン、アルク、ヒスコハ(琥珀)が3強。これが俺の持論。
しかも全員空中のみでの永久だから、サキスパはきかないし。
ようするに、琥珀キャラ性能弱いだの俺は前までほざいてたけど、それは違った。
永久がある。勝ちたいなら永久を覚えればいいんですよ。


正直、ここまで俺が負けず嫌いだとは思わなかった。


まぁ、身内とフリプだったりするときにはネタ程度でしかやらないけどw
他人なら永久なんてどんどん入れれるなら入れたいよ。
それで勝てるならなー。


んで、まぁ。永久を認めた理由にもう1つ。
3人とも、永久が難しいんですよ。
一番簡単なのはアルクかな?次シオン、最後が琥珀かと。
琥珀の永久とかマジむずいですよ。今日練習しまくったけど、ワラキア相手に2ループまでしか成功しなかったし。
入れやすいのはワラキア、両シオンかなぁ。
他キャラはなんかできない。なんでだろ。


まぁそんな感じで練習しまくって。
ワラキア相手に2ループできたところで、キリよくやめて。


そっからKOF11やってた。
アテナ可愛いって、いや、ガチで。


KOFってコンボゲーっていうより立ち回りゲーだよなぁ・・・。これで立ち回り鍛えられないだろうか。無理か。メルブラとは全然ちがうしな。まぁガード性能は上がるかもw


とりあえず、ステージ3までしかいけません。誰か俺に教えてください(ぁ


さーて、今日はFateですよ。
みんな(関西勢)、みるんだ!!