孤独な楽園

今日はバイト帰りにモンテ…と思ったけど、金ないのではねの家でリアクト…と
も思ったけど、メール返事来なかったし寒かったのでそのまま帰宅。


仕事中、とある格ゲの永久ばっか練習してる俺MAX。いえ、ちゃんと仕事はし
てますよ^^


とりあえず今日はメルブラ触らなかった。毎日触ってないと不安になるお…


金曜日、午前中に病院なためにバイト休み。というわけでコーハツのフリプ来る
人募集ですよ。
特に
ワルク、ネロ、のびた、七夜、青子

両秋葉、レン、シオン、ワラキア
あたり使える人。
上は有利付けられる(または起き攻めのみでも勝っている)キャラ、下は不利キャ
ラ。
まあ微妙だよね、このメンツ(ぉ


とりあえずクロス来てくれれば無条件で俺は行きますお^^
やまげも…(マテ


まあそんな感じです。
必死こいてノートにネタまとめてますよ。
上手いと思える琥珀使いになりたいな。強い、ではなく上手い。
もちろん、勝てないと意味ないしそこは分かってるつもりw


今地味にディメゼロどうするか考えてる。給料入るから、今からならまだ間に合
うと思うんよね。
ぶっちゃけカード自体微妙なんだけどもw
リセはカード自体やめるまで続けるけどね。
ブリーチは今微妙(といっても6弾買うし東京もいくけど)かな。
メルブラで頭いっぱいだわ。


それはそうと、最近自分の情けなさに呆れてきた。
詳しくは言わないけど、自分から突き放しておいて今更後悔するとか、アホらし
すぎる。
友人関係ってほんと難しいよね。まだまだ自分もガキなんだと身を持って知った
わ。


小説の話。
パソコンがイカれて書けないから、更新できない状態。今月は無理だが来月には
パソコン買うし、それまでしんどいなあ…。
それはそうと、とある方が聖剣のフェイシアリアのイラストを担当してください
ます。どなたかは、見てからのお楽しみ。期待していいかとw
そんなわけで拡大しているフェイシアリア企画。実はこれ、完成したらちょっと
色々やろうと思ってる。
まあ詳しくは決めてないけど、本にするとか、ゲーム化とか。
まあしょせんヘボい俺が書いてる小説だけど、そういう事をしてみたいんでw
なので良ければ読んでみてやってください。そんで批判でもなんでもいいので感
想をください。それがきっと俺のモチベに繋がります。…と、宣伝しておく(ぉ
あ、魔響もよろしく!(何


こんな感じかな。
疲れた…携帯ではしんどい。


それではまた明日ノシ