虚ろな揺り篭

今日も電車にて日記。
これ地味に頭痛くなるねんなあ…(ぇ


まあいつも通り仕事して、軽く残業(といってももうすぐ出る新作をテストプレイ
するだけ。楽)して帰宅。
ネーブルいきたかったけど金ないやw


某KOFの某キャラの永久やっとできるようになったw
シオンみたいな永久。お、シオンの永久俺できるんじゃね?w
…どうみても永久まで持っていくのが無理です。本当にありがとうございました


明日は病院行ってからフリプ。
先に言うと明日の俺は弱いです。つーか色々試したりするから必然的に勝てない
罠w
とまあ、先に言い訳しておきますね^^
追記:明日フリプ行く人いないのでいかないお・・・


小説の話。
パソコンの調子がいいときに頑張って書こうと思ってます。
昨日も4話半分くらい書いたので、もしかすると来週中には更新できるやもw
最近、魔響がほったらかしですが、わざとです。今はフェイシアリアを重点的に
進めますw
あ、昨日言ってた、フェイシアリアのイラスト担当してくださる方ですが、俺の
サイトのリンクのトップにあるサイトの管理人さんです(ぉ
いや、なんか隠しても意味ない気がしてw
瀬尾様はキャラ絵は萌えるわ、風景画はクオリティ高いわで、マジ尊敬に値する
絵師さんです。
一体どんなイラストになるのか、楽しみです。


カード。
とりあえずディメゼロは放棄。ブリーチは7弾まで6弾も買いません。
リセは4月ごろにアリス3.0とオーガスト1.0が出るから、それは多分それぞ
れ2ボックスくらい買うかな。
てか、まずはタイプムーンをフルコンするお。
…誰か銀ください(ぇ
リセだけ妙にモチベ高いのは内緒(何


ゲーム。
アルトネリコ買います。まあ月末に。
ディスガイアも2出るからとりあえず1買います。
しかも来月FF12やん。大変だ(ぇ


パソコンは再来月になる予感。
まあツジにリカバリーディスクなんとかして貰うんで問題ないが。


メルブラ
わりかし真剣にサブで赤、秋葉、レン、アルク翡翠辺り触ろうかと。
レン、翡翠以外は使ってるからいけるか。
せめて不利キャラだけでも理解しとかないと勝てないしね。
まあフリプでは軽く触ろう。メインはヒスコハだし、ヒスコハ煮詰めるのが先だ
けど。


んじゃ今日はこの辺で。
毎回だから疲れるっての…(汗