止まった時計笑うように時は過ぎる

今日はバイト休み。
午前中に病院行って、午後ははねに呼ばれて日本橋へ。
スコットでメルブラやってから、はねに金借りてディスガイア購入。
さらにビックカメラジョイスティックと変換するやつを購入。
その後、中百舌鳥へ。
クロスに会いにw
んで途中で黒いのと合流、中百舌鳥の星狩へ。
到着するとクロスがいたw
秋葉使ってた。ヒスコハで入る。負ける。orz
そんな感じでメルブラやってた。
クロスが帰る直前にもう一度乱入し、2:3負け。いい試合だったw
そして帰宅。


ちなみに今電車の中、はねと黒いのと帰宅中。
今日は楽しかったw
身内ではクロスの一人勝ち。クロスまじ強くなってるわw


とりあえず家帰ったらディスガイアしますね^^
パソコン調子良かったら小説書くかな。


それじゃまた明日ノシ