そして、飽きた。

はいどーも、毎度毎度と持続力のないわんこですが、それが何か?w


今回はてきとーに他作品の2次小説でも書いてみるかーってことでFateネタ考えて描いてみたけどやっぱダメダメだー。
雰囲気とか文章とか似せてみようと考えるも出来ないし。
やっぱあれだね、ちょっと描いてすぐ飽きるんなら、長編書くなよってことなのかね(・∀・)?


以前のDSSの短編みたいな感じのがいいのだろうか。


っつーかこのブログだけでも挫折した小説いっぱいあるなぁ……。
過去ログを振り返ってみると結構出てくる出てくる。
mixiでやってたのも途中挫折して、自サイトでやってるのも停止ちう、パンカクで書いてる焔の邂逅だって下巻が行き詰まっててピンチだったりするし。
ちゃんと長編で完結させたことあるのって、大分昔に描いた鋼の二次小説だけじゃん。
今見直すと酷いけどな……w


やはり才能ないのかね。
文章の才能とか以前の問題で、持続力の才能(?)が。
飽き性ってのも困ったもんだよねーと実感。
しかし、何も能がないダメ人間ほどダメな奴はいないので、やっぱり頑張りたいとは思う所。


とりあえず、しばらく短編小説でも描いて行ってみようかなと思う次第。
このブログの存在意義なんて、俺が気まぐれで描きたいこと描くだけのようなモノだし、今、やりたいことをやるかなー。


さて、じゃあ何の短編描くかでも考えようっと。
基本的に短編って二次創作のがやりやすいよねぇ。