白レン動画

http://www.youtube.com/watch?v=o7EYazJ-hM4


うp!といってもアドレスだけどw
ドリー様さんくす。
まだまだ期待しているZE☆


てなわけで俺の白レン動画です。
色々拙すぎて雑魚すぎてバカバカしくなってくる動画だけど、これでも精一杯頑張ってる動画なんで、一つずつちょっと解説していきます><


00:12 開幕行動
ダッシュとバクステやって錯乱プレイDA☆ZE!
……いやうそ、別に何も意味ないwww


00:15 謎の開幕Bスワン
白レンが「ルティエ!」と無様に叫んでいますね。何の暴発かって?そんなのB氷に決まっt(ry


00:18 低空A氷が…
何を血迷ったのかあの距離で出す俺。しかも相手に前HJされてるし。刺せよしっかりとwww


00:19 そして
しゃがみガード間に合ってたハズ……どうして食らってんだいれっぱでもしたのか俺w


00:35 Aスノバレヒット確認
できませんね、できてませんね、さーせんw
ヒットしてるのに空EX氷……いやまあ別にいいんだけど。リターンがねえ。


00:37 着地にあわせたつもりの2B……
空B鳥きめぇwwwwwwwwww


00:49 忘れてた…
2B先端じゃ秋葉にAスワン入らないお?><


00:53 ゲージ見ないEX氷
相変わらず端では必ずEX氷コンボしますね僕www


00:56 BE2C拾い
おいwwwwwwwwww拾えよwwwwwwwwwwwwEX氷無駄じゃねえかwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwww


00:59 さすがに
A氷で〆るよりはAスワンのがよかったですよねー。
何でこうしたかって?暴発だよ暴発。


01:00 ここは
JBじゃなくてJAで相手の置きJAスカし>バックダッシュを狩るべきところだけど、なぜかJBにwww
や、しかし狩れてるからいいのか。ダメージうpか。おお、俺ここは上手いんじゃねwww
はいはい勘違い勘違い。


01:03 スカしEXナサリ
さっそくミスってるwwwwwwwww
まあ上段ガードになってるだけマシだけどさあ。
てかだからゲージを見ろと(ry


01:07 うほっ
でもどうせなら5Cに繋げて高ダメージコンボ狙いましょうね。


〜ここで1ラウンド目を1本取る。勘違いが始まる俺〜


01:15 HJから…
相手を誘い込んでのバックダ>低空B氷。
しかし刺さりませんでした><
ぼく振り方弱いです><


01:18 ダッシュで相手の下を潜って…
降りてくるところを5Bだぜ!…と、思ったら相手にはまだダッシュが残っていました^^
案の定スカって相手に着地されてフルコンwww
画面見てない証拠だぜ。


01:32 同じ失敗
2B>Aスワン…
だから先端じゃ当たらねーんだってばwwwwwwww俺自重wwwwwwwwww


01:36 固めラッシュから〜
Bスワン!当たった!
…2C繋がってないしwwwwwwwwwwwwねーよwwwwwwwww


01:42 ディレイ掛け過ぎ
A氷が暴れ潰しになっていません><
ヒット確認ができていない証拠ですね


01:54 滑稽すぎる入れ込み
割り込みAスノバレはいいけどさwwwwヒット確認wwwww


02:06 意味のわからない
解放。
あのまま降りてこられたら反確やんwww
バカかwww


02:09 そして
いれっぱして潰されるとかどんだけwwww
白レンでいれっぱとかすんなよしかもあのタイミングとかまず暴れ潰しくるに決まってるやんwww
考えてない証拠ですね。


〜そして2ラウンド目を取られる〜


まあこんな感じです。この後はもうつかれたのでなしで(ぇ
なんていうかとりあえず、上の2本だけでも見れば俺の雑魚さが理解できるかとwww
ミスりすぎだろ常識的に考えてwww
しかし、1本でこんなにミスったりバカやったりしてるとは思ってなかった…反省するべきか。