アニメ感想

はいは〜い、俺にとって週1の楽しみである火曜アニメの日がやってまいりましたよ。
てなわけで各アニメ感想いっくお〜!


らき☆すた
ようやくキャスト勢ぞろい……かな?
原作は読んでるからキャラは知ってるけどさ。
それはそうと、最近みなみが可愛くみえてきた件について。
みなみっつーかみなみとゆたかの絡みが。
うーん、俺ってどうもGL好きな傾向があるよね……(ぇ
今回はEDを除くと結構自重感があったね。
てかスパロボわろたwwwBGMまでwwwwフルメタ好きだなwwww


魔法少女リリカルなのはSS】
作画安定してんなあ。いいことだ。
それはそうと改めて思ったけどキャラ多いな……w
スバルとティアナのコンビが好きです。
なのはとフェイトのコンビも好きです。
あれ、やっぱGL(ry
そろそろ物語も終盤ですね。なんだかもえてきたわ。
萌えじゃないよ燃えだよ。


アイドルマスターゼノグラシア
ああああああインベルがああああああ春香がああああああああ!!
そろそろ出てくるとは思ったけどテンペスタースktkr。
つーか強すぎwww
ゆきぽは結局向こう側、か……こうなるとは思ってたけど。
春香がなんか凄く可哀想にみえて仕方が無い。
てか、最近亜美が可愛いと(ry
そんでなんだあの宇宙兵器。アニメ終わらせる気かwww(ぇ
テンペスタースはなんとか生き残ったみたいですね。しかしながら状況はネーブラ(しかも大破)1機しか残ってないとか、絶望的すぐる。
次回予告見る限り春香とかちゃっかりアイドル生活に戻ってるしw
インベルいなくなったからもう戦う意味を失ったのか。
さっさと戻ってこいインベル


【ヒロイックエイジ】
青銅の種族に少し同情してしまった俺ガイル。
しかしあの兄弟はほんと死ねばいいと思うよwww
メヒタカは戦う宣言しといて戦わないんかいw
てかタイトルが「勝利の日」って時点で大分ネタバレだと思うのは気のせいではないはず。
そしていつになったらツンデレお嬢降臨されるんですかw
まあ一番好きなのは双子だけd(ry


うーん。充実したぜ。
アイマスはやっぱ最高ですね。これからどうなるのか解らないですね。
なのはも面白くなってまいりました。


さて話は変わって近況。
特に何もしてないけど、そういや「ゼロの使い魔」を読み始めてたり。
現在3巻目だけども。
なんていうかスイスイ読める文章で、飽きない感じはあるね。
ルイズが2巻目にして早くも……なのが意外かも。


あ、あというの遅いけどブログ色々といじりました。
デザインとか、リンクとか。
まあリンクは更新されてないところとかリンク削除して、ついでに「さくらの戯画置き場」追加しただけだけど。
まあ俺のオエビね。
たまに更新すると思うんでよければ覗いてやってください。
もちろん描いてってくれていいんでどんどんよろwww


まあそんな感じ。
あ、あとようやく書いてた小説が完成して誤字脱字チェックもしていつでもうpできる状態だったり。
依頼しているイラストレーターさんの絵が到着したらうp予定なんでよろろー。